• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2013年03月28日 イイね!

完成☆

やっとNEWボディのSCION FR-S GTが完成しましたうれしい顔















ベースはD-LIKEのTOYOTA 86(ZN6)指でOK

色   ブラック + フラットクリヤー

ホイル   スパイス WORK マイスターS1 ブラック塗装

GTウイング   ストジャム R31スカイラインウィイングユニットセット加工

GTウイングステー 2mmアクリル板、1mmプラ板加工

リヤデュフェーザー  ストジャム OTA-31リヤデュフェーザー加工

マフラー  Φ9mmアルミパイプ加工

ってな感じでほとんど加工してますふらふら

ステッカーはステカのソフトでPC使って画像編集し作製指でOK

ほんとはカナードとかも再現したかったけど走ってぶつかると取れるので止めました冷や汗

けど今までで一番の力作☆

作ったはいいけどなんか走るの勿体無いなあせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2013/03/28 23:18:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | DIB | 趣味
2013年03月26日 イイね!

ローパー!

日曜はBIG FLATのメンバー + noriさんと山形県のローリングパークナカノさんに
お邪魔して来ました♪



土日連チャンの県外遠征w

日曜は常連さんや宮城、岩手からと遠征組が段々集まって来て午後には満員にあせあせ(飛び散る汗)






そして更にOVERDOSEの坊主さんも来店して更に大盛り上がりグッド(上向き矢印)

たけC君と坊主さんの追走やべえあせあせ(飛び散る汗)



そんで俺の方は最初にJECTでコースインしたけど前日のD-RANGEでは調子良かったのに
ローパーではアッカーマンが悪いのかフロントの転がりが悪くて前に進まないバッド(下向き矢印)

って言うか立ち上がりが遅いたらーっ(汗)

おまけにモーターの接触が悪いらしく何回も停止バッド(下向き矢印)

ちょいとトー調整してみたけどいいような悪いような冷や汗

DIBは最近仕様変更したら更に絶好調に☆

そして今回もラジ仲間の2WDの試走!





菅原君と本村君の180の2台がヤバイくらい速いあせあせ(飛び散る汗)

そんな追走がこちら♪


4WDに混ざって普通に走ってるしあせあせ(飛び散る汗)

常連さんを初め山形のカリスマたけC君もヤバイと絶賛してました☆

俺は早くJECTのいいセッティング出したいな・・・

日曜は常連のみなさん、noriさんBIG FLATのみんなお疲れさんでした☆





関連情報URL : http://youtu.be/kOH6H6LRgM8
Posted at 2013/03/26 21:27:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2013年03月25日 イイね!

D-RANGE!

土曜はみん友のおとぽん君親子と宮城県のD-RANGEさんにお邪魔して来ました♪

実はおとぽん君親子は今回初の宮城県遠征☆

と真っ直ぐ行くわけもなくその前やっぱここにウッシッシ



今回のまたの名前は被爆ツアーwww

初のタムタムにオープンアタックウッシッシ

案の定タムには約2時間の滞在(笑)

そりゃ初めてあんなにあるパーツ見たら迷うわなげっそり

かなり被爆するかと思ったら案外抑えたらしくちょいと残念(爆)

俺はファームキングウイリーのパーツをちょい被爆w

そしてD-RANGEに到着♪

到着してから目に付いたのはやっぱここれ☆



break伊藤さんのD1車両目がハート

本物はマジカッコイイ☆





そして見終わってから早速コースイン!

俺はコース変更して今回初めての走行あせあせ(飛び散る汗)



コースは前のコースと若干似てるコースなんで、毎度ながら苦手の最終コーナーからの
高速の振りっ返しの1コーナー冷や汗

やはり案の定走り方がわからずぶつかりまくりバッド(下向き矢印)

けど常連さんの走り方見て慣れて来たらいい感じに走れるように♪



そして初D-RANGEの巨大コースでカツってる親子www



最初は難しいを連発してましたが色々弄って慣れて来たらどちらもいい感じに走れるように
なって来ました♪





そしてかなり楽しかったらしく閉店が早かったので閉店の20時までw

最後にbreak伊藤さんのD1車両と並べて記念撮影して帰って来ました♪



おとぽん君、1号君、初遠征お疲れちゃんでした☆
Posted at 2013/03/25 23:28:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2013年03月21日 イイね!

燃える男の~♪

緑のトラクタ~(笑)♪





って事でタミヤのファームキングウイリー買ってもうたウッシッシ

俺がガキの頃からあったワイルドウイリーシリーズあせあせ(飛び散る汗)

今はワイルドウイリー2となってリニューアルして売ってたけど、ちょいと前から欲しいなあと・・・

そう思ってたら最近タミヤで新しいボディ出して新登場☆

それもトラクターボディのワイルドウイリー目がハート

もう我慢出来ませんでしたw

540のブラシモーターが標準で付いて来たけどもちブラシレス突っ込みますwww

とりあえず放置プレイしてるMシャーシからサーボと受信機をもぎ取って
アンプは今は使ってないタキオンと勿体無いハイスペックウッシッシ

これで最速のトラクター作ります(笑)




Posted at 2013/03/21 20:22:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | ファームキングウイリー | 趣味
2013年03月18日 イイね!

初乗り♪

昨日は暖かいせいかかなりバイク走ってたんで我慢出来ず今年初の原チャ乗って来ました♪

暖かいとは言え、車にWAXかけ終わった後に出掛けたもんだらもう寒くなってたけど
町内をちょいと暴走(笑)



イマイチアイドリングしないのでキャブ調整しながら乗って来ましたレンチ

久々のバイクは気持ちいいねほっとした顔

もう少し暖かくなったら原チャ通勤開始します指でOK
Posted at 2013/03/18 23:28:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     1 2
34 5 6 789
10 1112 131415 16
17 181920 212223
24 25 2627 282930
31      

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation