• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

完成☆

裏パルのがっちょん君から依頼された180SXのボディが完成しました☆

受け取った時はほとんどステッカー貼ってなんでイマイチですが、俺の手にかかると♪



























































ジャーン♪

















とこんな感じに♪

まあネットで色んな人のボディ見て参考させていただきましたがw

我ながらいい出来だ指でOK

がっちょん君、土曜日納車に行きますのでお楽しみに☆
Posted at 2013/10/31 23:15:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2013年10月30日 イイね!

ミウラ電波!

次の日、日曜はラジ仲間9人で青森県八戸市にあるミウラ電波模型にお邪魔して来ました♪



俺は今回初めてあせあせ(飛び散る汗)

ミウラ電波模型は屋外コースなんで行く途中雨がぱらついたりしてあやしい天気だったんだけど
なんとか市内は晴れてるけど今でも振りそうな天気冷や汗

中にはミニッツコース♪



外には、ドリフトコース2面





グリップコース2面、



オフロードコースが2面





となんでも楽しめる巨大サーキット☆

JECT、DIBで走ってみたけど、コース2面で片方は程好い滑る路面で、もう片方は滑る路面で
異なる路面でどっち走ってもおもしろいグッド(上向き矢印)



それに外ラジって言うのが気持ちいいしなんとも言えなくて楽しいうれしい顔

明るいので写真撮ってもバッチリ撮れるし♪







青森でも二駆が流行ってるらしくうちらの二駆軍団と楽しく走ってました♪









そして俺は一番楽しみにしてたファームキングウイリーでオフロードコースデビュー☆



いつも家の庭や草っぱらしか走ってなかったけどオフロードコースはめっちゃおもしろいうれしい顔



けど所々に水溜りあるしコースは湿ってるので泥だらけあせあせ(飛び散る汗)

本当は隣のコースが広いしジャンプがいっぱいあって楽しそうだったけど前日の雨で水溜りが出来ててとてもじゃないけど走れる状態じゃないバッド(下向き矢印)



お蔭さんで農作業後みたいに泥だらけ(笑)

それに常連さんも同じウイリーシリーズ持って来てる人がいて3台でドリフトコースやら
草むらを爆走ダッシュ(走り出すさま)





そして帰る前に常連さん達とワイワイ言いながらマシン並べて記念撮影♪











すごく楽しいサーキットでしたうれしい顔

常連のみなさん、BIG FLATのメンバーお疲れさんでした☆

Posted at 2013/10/30 23:21:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2013年10月29日 イイね!

DSP YOKOTE!

夕べ間違ってブログ消して、そして今もまた消してしまって立ち直れなくなりそうになった
エブ@ワークスRですorz

土曜は秋田県横手市のDSP YOKOTEにお邪魔して来ました♪

土曜はメインが夜?なんでゆっくり出発して午後に到着あせあせ(飛び散る汗)



とあるパーツを入れてから激変したJECTはやはりDSPでも効果がはっきりあせあせ(飛び散る汗)

明らかに前より安定して走りやすいしトランクションのかかりがいいので速い指でOK

思う通りに走れるようになったのですごく楽しいグッド(上向き矢印)

閉店まで店長やいつものメンツのDSPワークスと楽しく走行♪









そして閉店してからは店長とDSPワークスと一緒に・・・

















































DSPの店長がオープンした炭焼ホルモン『ぴょん吉』のプレオープンにお呼ばれしたので
行って来ました♪



中にはお祝いの数々♪




そんでここの店の店長はどこかで見たような?






































あれっ?ほるもん子猿w



いつもヘラヘラしてラジコンやってるのに夜になるとイケメン店長に早変わりexclamation&question

早速準備してくれてみんなで乾杯してホルモンを炭火の七輪で焼き焼き♪

俺はノンアルで我慢涙



そして食べたけどやっぱ超美味いうれしい顔

俺も数回食べた事がるけど、ラジ関係では子猿が勤めてたホルモンのお店の味は絶品で有名指でOK  

その味がそのまま横手にオープンするなんて♪

それにピリ辛の味噌ダレで食べるホルモンはなんとも言えない味うれしい顔

ホルモン、タン、レバー、ハラミどれ食ってもめっちゃ美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSPワークスもご機嫌♪





そんで最後には・・・




































まっつん半ケツで死亡(笑)

ほんとはもっと出てたw

※しゃいにーずのみなさんごめんなさい



と楽しい夜でした☆

DSP店長、子猿、ご馳走様でしたうまい!

DSPワークスもお疲れさんでした☆


◎明細

秋田県横手市 横手駅西口駅前 横手市民市場内 炭焼ホルモン『ぴょん吉』

営業日は基本平日のみで日祝は定休日

営業時間は17~23時

マジこのホルモンの味は病み付きになりますよげっそり

値段も安いんで是非食べに行ってみてください☆




Posted at 2013/10/29 21:42:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2013年10月23日 イイね!

依頼品♪

日曜に、ステッカー製作依頼3台目となるボディを預かって来ました♪

みん友のおとぽん君の1号こと、とも君のパルFC☆



色はファスのブルーメタリック指でOK

でもこれはもうしばらくしてからの製作予定あせあせ(飛び散る汗)

その前に今製作中の裏パルのがっちょん君のボディを終わらせないと(汗)

そんでがっちょん君のボディはちょいとチラ見せ黒ハート



我ながら中々いい出来になって来たよん♪

がっちょん君も、とも君もお楽しみに☆
Posted at 2013/10/23 23:13:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2013年10月21日 イイね!

SKID PEAK night drift meeting !

土曜はでSKID PEAK 行われた初の大会『SKID PEAK night drift meeting』 に参加して来ました♪ 



大会は夜からなんで夕方に行ってまずは練習あせあせ(飛び散る汗)

前回までSKID PEAKではお手手が悪いのかセッティングが合っていないのか絶不調な俺バッド(下向き矢印)

けど今回は前の夜にBIG FLATでとあるパーツ付けたら激変exclamation&question

すごく安定するようになったしトランクションのかかりがパネー!

そんでSKID PEAKで走ってみたら今までが嘘のように走るうれしい顔

走ってて気持ちいいグッド(上向き矢印)

ラジコン止めたくなるほどだったのにw

後は審査ラインを教えて貰ったので審査員のえーじ君、仙台親方さん、けつパン君に
アドバイスを貰いながらひたすら練習(`・ω・´)シャキーン

そして夜になると段々集まり、緩い大会だって言ったのにメンツが濃くなり秋田はDSPワークス、
宮城からはSSRの常連さんがほとんど集まりなんかすごいレベル高いんだけどたらーっ(汗)

数ヶ月前から始めた初心者から、大会に良く出てるベテランまでカツカツモードあせあせ(飛び散る汗)





あれ?大会に出ないはずのオレンジの車が走ってるw





そして大会はちょっと予定より遅くなり、21時頃から開始になりまず最初は集合写真☆



今回は32名の参加☆



そして店長のサトル君からの挨拶から始まり、審査員はえーじ君・仙台親方、
MCけつパン君でSKID PEAK初の大会がスタート☆





それから審査ライン説明指でOK





最終コーナーは角度を付けないで進入からの、3発浅角で振りっ返して1コーナーに向かって
浅角飛ばしてミドルで進入して1コーナーを曲がって終わりあせあせ(飛び散る汗)

そしていよいよヒート練習後、単走3本の予選が開始☆











そして俺の単走3本!

最初の2本は1コーナーの出口でカクカクしたけど無難にあせあせ(飛び散る汗)

最後の1本はいい感じに決めて壁ギリで振りっ返したのを評価され高ポイント貰ったみたい☆















































そして結果はなんと3位通過でベスト15のスーパーエキスパートに手(チョキ)

単走で3位なんて自己最高記録なんで超嬉しいうれしい顔

しばらくしてまずは最初はエキスパートの追走からなんで見学♪

こっちの追走は親子対決やら



同じ仲間同士の潰し合いなどもあって大盛り上がり☆





そしてエキスパートを制したのはゆうき@仙台☆

ゆうき@仙台がスーパーエキスパートに昇格して16名の対戦が決まりましたグッド(上向き矢印)



俺の相手は宮城の二駆のやまちゃんあせあせ(飛び散る汗)

それからしばらくしてスーパーエキスパートの追走が開始!







そしていよいよ俺とやまちゃんの対決!



実はやまちゃんとボディは同じ色でパープルメタリック♪

俺が真似したんだけどw

そして1本目は俺の先行で俺が1コーナーもたついて0.5でやまちゃんあせあせ(飛び散る汗)

2本目は俺は後追いで振りっ返しで壁にぶつかって俺の負けで1回戦敗退w

後は気楽に残りの追走を見学♪

こちらでも親子対決もあって野次の合戦で大盛り上がりw







そしてスーパーエキスパートの勝負が決まり終了バッド(下向き矢印)

結果は

単走 1位

菅原君


エキスパート 優勝  

ゆうき@仙台


スーパーエキスパート

優勝

じゅんちん


2位

ゆうき@仙台

3位

なおっきー

でした☆



で大会が終わったのは夜中の2時でした(笑)

今回はとりあえず苦手だったSKID PEAKで単走3位になれたのは超うれしいうれしい顔

けど追走が全く出来ないのでこれから練習しないと(汗)

最後に店長サトル君、審査員のえーじ君・仙台親方・MCのけつパン君、
参加された皆さんお疲れ様でした☆
Posted at 2013/10/21 23:56:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  1 234 5
6 78 9 1011 12
131415 16 171819
20 2122 23242526
2728 29 30 31  

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation