• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2017年01月22日 イイね!

駅伝

都道府県対抗男子駅伝 愛媛県この後順位を上げ 30位 と大健闘🎵

選手の皆さん お疲れ様ですm(_ _)m (^o^)/



Posted at 2017/01/22 15:26:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年10月30日 イイね!

.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.

全日本大学女子駅伝

松山大学 初優勝おめでとう〜.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.
Posted at 2016/10/30 14:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2015年11月01日 イイね!

凄いぞ!白井選手❗萱選手❗







白井選手金メダル❗萱選手銅メダル❗おめでとうございます🎊\(*^▽^*)/

それにしても、今の日本体操男子の層は厚いですね。国内を勝ち抜くのが大変になってますf^_^;)




Yahoo!ニュースからの抜粋です。




白井健三がゆかで金、萱はあん馬で銅…世界体操
読売新聞 10月31日(土)23時9分配信

白井健三がゆかで金、萱はあん馬で銅…世界体操
種目別決勝のゆかで優勝した白井健三の演技(31日)=関口寛人撮影
 【グラスゴー(英)=風間徹也】体操の世界選手権は31日、男女種目別の決勝が始まり、男子ゆかの白井健三(日体大)は16・233点で2大会ぶりの金メダルを獲得した。

 あん馬は、初出場の萱和磨(かやかずま)(順大)が15・500点の3位タイで銅メダル。30日の男子個人総合決勝では計92・332点の内村航平(コナミスポーツク)が、自身の持つ最多記録を更新する6連覇を達成した。日本体操協会の事前の取り決めにより、来年のリオデジャネイロ五輪代表入りも内定した。内村の五輪出場は3大会連続となる。2位はマンリケ・ラルドゥエト(キューバ)。萱は88・198点で10位だった。
Posted at 2015/11/01 08:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | ニュース
2015年11月01日 イイね!

南半球対決!!

ラグビーワールドカップ英国2015

北半球では勝てなかった 南半球勢が優勝❗❗



ニュージーランドの選手&スタッフの皆様 おめでとうございます(^ ^)V


南アフリカは3位、それを思うと、日本代表は120%以上の力が出せたと思います。

次回 2019年大会は日本で行われます❗
恐らく、今回、それ以上の結果を収めるのは並大抵の事ではないと思います。
エディー監督から吸収した物を経験者からの新たな代表選手への伝承を上手く行っていって尚且つバージョンUPさせる事が重要課題ですね(*^-^*)

今回大会はニュージーランド代表が優勝で幕を降ろしました。

今から、次回の日本大会が楽しみです(^ ^)V

にわかブームで終わらせたくありませんネ(^_-)-☆





以下、Yahoo!ニュースからの抜粋です❗❗(^ ^)V





ニュージーランド 史上初W杯連覇!単独最多3度目V 豪州に競り勝つ
スポニチアネックス 11月1日(日)2時52分配信

ニュージーランド 史上初W杯連覇!単独最多3度目V 豪州に競り勝つ
連覇を果たして喜ぶニュージーランドの選手たち(AP)
 ◇ラグビーW杯イングランド大会決勝 ニュージーランド34―17オーストラリア(2015年10月31日 ロンドン)


 ラグビーのワールドカップ(W杯)イングランド大会は31日、ロンドン・トゥイッケナム競技場で決勝が行われ、世界ランキング1位のニュージーランドが同2位のオーストラリアを34―17で振り切り、史上初となる2大会連続で史上最多3度目の優勝を飾った。

 W杯連覇が懸かるニュージーランドは、前半8分にSOカーターのペナルティーゴール(PG)で3点を先制。同14分に同点とされたものの、同27、36分にカーターが2本のPGを決めて再びリードを奪った。そして同39分には敵陣ゴール前右のラックから右に展開し、最後はWTBミルナースカッダーがトライ。カーターのコンバージョンゴールも決まり、16―3で前半を折り返した。

 後半に入ってもニュージーランドの勢いは衰えず、開始早々の2分にCTBノヌーが一気に縦に抜け出しトライ。カーターのコンバージョンゴールは失敗したものの、21―3とリードを広げた。

 一方的な展開かと思われたが、同12分にシンビンを取られ10分間にわたり1人少なくなった状況で流れが変わった。同13分にオーストラリアのNo.8ポーコック、同24分にはCTBクリンドラニに立て続けにトライを許すとコンバージョンゴールも決まり、21―17と4点差に詰め寄られた。

 それでも同30分、敵陣10メートルライン付近からカーターがドロップゴール(DG)を決めると、同35分にもPGを決めて27―17とした。さらに同39分にもターンオーバーからWTBバレットがダメ押しのトライを決めると、カーターのPGも決まった。結局、カーターはコンバージョンゴールを1本外しただけで、DGを含む19得点を叩き出す活躍だった。

 09年から世界ランキング1位を守り続けるニュージーランド。その実力をいかんなく発揮してW杯決勝では初顔合わせとなったオーストラリアを振り切った。3度のW杯制覇は2度のオーストラリアと南アフリカを抜き史上最多。日本が南アフリカを破る番狂わせを演じた大会でもオールブラックスの強さは健在だった。
Posted at 2015/11/01 07:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | ニュース

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation