• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2022年01月31日 イイね!

のんびりプチツーリング🏪🍯☺️と💉🏥

休日、朝イチ松山市内の泌尿器科クリニックで受診しました。
前回血液検査をしたのでその結果を聞きました。
残念ながら、男性ホルモン(テステステロン)値は基準以下でした💧
これはこれで安定している様なので今まで通りホルモン注射療法で続けていくそうです。
ホルモン値が少しでも回復しているかと期待していましたがちょっとショックでした。
でも、不調の主因かも知れないのでむやみに焦るのはいけないと思っています。ゆっくりのんびりと治療していきたいと思います。

男性更年期、侮るなかれ!です。


2週間に1度は忙しいなぁ〜😅

でも、もっと大変な治療をされている方々がいらっしゃるので文句は言えません!


気分を変えて、秘密でないいつもの基地へ(笑)

基地を出動して、三坂道路をのんびりと〜🚗〜❣️久万高原町の、


第二基地へ(笑)   

いつもお世話になっています😊


帰路は三坂峠経由で重信のダイキでここ1年程身体の為と常用しているはちみつを🍯❣️
色々な種類を買っては楽しんでいます☺️

身体に良いと聞いているので、RSくんだけではなく私にも薬や注射以外の添加剤を注入したいと思います😊♬

のんびりと休めました😊V
贅沢言えばもう少し寝たかったな〜☺️(笑)
2022年01月29日 イイね!

盗難に遭われたそうです

この記事は、盗難車情報探してるみたいについて書いています。

盗難に遭われたそうです。
Posted at 2022/01/29 11:24:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2022年01月26日 イイね!

買い出しツーリング😊⛽️❣️

買い出しツーリング😊⛽️❣️空き時間に灯油の買い出しに❣️

防寒着着用だと快適×2❣️
新聞配達と違って☀️が出ているのでポカポカでした☺️♬

エネキー使って¥102/Lは灯油の価格とは思えません😅💦


RSくんで行くと楽ちんですがDunkちゃんだともっと楽しくて気持ち良いですネ😊
あまり言うとRSくんに嫉妬されます〜😆(笑)


☂️が降っていなくてちょっとした買い出しだとスクーターの方が機動性があって良いです🛵😊♬

Posted at 2022/01/26 10:27:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常
2022年01月24日 イイね!

ドデカミンってカフェインが100ml当たり50mgあるんですね(^◇^;)

ドデカミンってカフェインが100ml当たり50mgあるんですね(^◇^;)もう昨日になりますが、
仕事を終え、休日前夜のひとときを、

カラムーチョをつまみに、


レモンサワーでのんびりと過ごしていました😋♪

2時間程寝てトイレで目が覚め🚽❣️
仕事から妻が帰っていたので暫くおしゃべりタイム💕❣️

明日今年度分の決算を商工会に申告する日なので、


ドデカミンを飲んで集計作業などを😅
試験前の学生さんの徹夜勉強みたいです😆


で、このドデカミン❗️デカイだけではなくカフェインが100ml当たり50mgもあるんですネ‼️
道理で寝れないはず😭

折角の休み、寝溜め(寝溜めの効用は無いのは承知^ ^)するはずやったのに〜💦

火曜日からまた睡眠不足が続く日々となります💧   明日もやけど(^◇^;)


Posted at 2022/01/24 02:29:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年01月22日 イイね!

久しぶりの🥩😋❣️

久しぶりの🥩😋❣️今日の夕食は、
    豚肉の生姜焼き❣️



久しぶりにいただきました😋🍴❣️

あっ❗️もちろん野菜も摂っています☺️🥦♬




Posted at 2022/01/22 19:58:19 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

       1
2 3 45678
9 10 11 12 1314 15
16 1718192021 22
23 2425 262728 29
30 31     

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation