• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

仕事納め

午後から少しずつ掃除をして少し早めですが仕事納めをしました。
今年の仕事終了〜です❗️とりあえずホッとしました。終わった〜❗️
明けて4日までお休みです❤️ V

と、その前に今晩、最後の夜警があります。
これを終えてはじめて本当の意味でホッとします ^ ^

お仕事をされている方もいらっしゃるかと思いますが、皆様 お疲れ様でした(^ー^)ノ♩

新年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2015年08月01日 イイね!

一汗かいて好い気分♪

一汗かいて好い気分♪昨夜は久しぶりにソフトボールで一汗流してきました^^ 

結果はともあれ運動不足だと思い知らされた試合でしたねーー。

戦場付近♪♪




戦場 ^^




マジでなにか運動をしないと、

今朝方みたいに、ふくらはぎがひきつって
もだえながら目が覚めるのは嫌ですからね ^^V  汗
Posted at 2015/08/01 06:58:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活&地域活動 | 日記
2015年07月04日 イイね!

ソフトボール後の宴の後(笑)

ソフトボール後の宴の後(笑)


ソフトボールの後にBBQ懇親会ををしました~🍺🍺

ノンアルBeer、350mlをかすがに6本も呑むと、

気のせいか酔ったような感覚になってしまいますねf^_^;

炭酸でお腹パンパン~♪(笑)
2014年04月06日 イイね!

2014年04月01日〜05日 いろんな意味でハードでした ;^_^A ほとんど独り言なのでスルーしてくださいまし(^_^)

2014年04月01日〜05日  いろんな意味でハードでした ;^_^A   ほとんど独り言なのでスルーしてくださいまし(^_^)画は 先月31日のものです(^_^)


タイトル通り、この期間は大変でした。
2〜3日は激頭痛の為起き上がれず、集中力欠けたまま仕事してまた指を切るハメになるのは嫌だったので、思い切って休みました。自由が利きそうで利かないのが現実の自営業なんですよねf^_^;)



4日になると本調子ではない「アイドリング状態」で、仕事はしたものの、夜のソフトボールの開幕戦は休みました。ソフトボール以前にグランドに行くのがしんどいんでは仲間に迷惑がかかりますからね f^_^;)



昨日は仕事後に地域活動の「歓送迎会」があり、病み上がりにもかかわらずご帰宅が今朝3時!!
幹部をしている関係上休む訳にもいかず、低テンションで始まりましたが、一杯入ると「アクセル全開」でした(^_^)V f^_^;)
仲間に『呑んだら頭痛なんか治らい!( ^ω^ )』と助言され 楽しい歓送迎会になりました(^_^)♪



当然 今日は、昼くらいまでは酔うてました(^_^)
やっと復帰して仕事&「みん活」しております(^O^)/



But 明日は「お仕事の組合総会」で また呑む事となりそうです(^_^)/▼
まあ、自分の身体なんで呑み過ぎに注意なんですが、な〜んか昨日の二の舞いになりそうな気がしてなりません ;^_^A 自衛しないといけませんネ(^_−)−☆



ほとんど無画像の、『独り言 報告ブログ』で申し訳ないですm(_ _)m





Posted at 2014/04/06 15:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活&地域活動 | 日記

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation