• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2022年03月28日 イイね!

2022.03.28 お花見ツーリング🚗💨🌸 (同じ様な画像が続きますm(_ _)m)

2022.03.28 お花見ツーリング🚗💨🌸 (同じ様な画像が続きますm(_ _)m)この日はクリニック🏥二軒ハシゴの後、

パンメゾンさんで🥖🥐を買ってお花見ツーリングにLet's go❣️

正直、此の所の体調超不良でツーリング気分ではありませんでしたが妻の「中津の坂の桜が観たい❣️」のリクエストとあっては行かない訳にはいきません😊☺️ 奮起しました😆


ワープして、
久万高原町柳谷中津の坂❣️の桜🌸


毎年訪れていますが青空でなかった以外は今までで最高の🌸でした😆🌸V









少しだけ越境して、

高知県仁淀川町の大渡ダム大橋🌸❣️












🌸と大橋を愛でながら🥖でお花見ランチ❣️



越境ついでに仁淀川町引地橋の桜と花桃を📸❣️














植樹時から知っていますがここ数年でやっと名所らしくなってきました☺️🌸♬
ここも私達夫婦にとっては恒例のポイントですネ😉

少し水量が少ないですが引地橋から観た仁淀川の渓谷❣️
すぐ上流に大渡ダムがあるので致し方なしです。

ひょうたん桜公園に行けなかった事が残念ですがここで引き返しました^ ^
また来年も楽しみです😊



08:14〜16:52 ,162.4km走行。

私4:妻6の割合で運転。

ブログ書いている休みの今日(04.03(日))も体調不良が続いていてやっと書けるタイミングで書いている有様😅💦 いつまで続くやら💧
やはりしんどかったです。

ですが桜が満開❣️綺麗だったので「良し❗️」とします😊
本当に楽しかったです。

同じ様画像ですみません。
自己満足で本ブログを楽し書きしました☺️

Posted at 2022/04/03 11:12:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング
2022年03月20日 イイね!

3回目にして

今日、3回目の新型コロナウイルスワクチンを接種。

夕方から過去2回では出なかった熱っぽさといつも以上の怠さが💧
ロキソニンで対処しました。
明日一日ダウンの予感💦
Posted at 2022/03/20 18:56:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年03月14日 イイね!

菜の花🌼❣️

菜の花🌼❣️通院を終えて菜の花プチツーリングしてきました😊


伊予市双海町の閏住の菜の花です😊♬


もう一枚❣️









下灘に移動して、松山&閏住方面を📸❣️





助手席から📸❣️


ご近所ツーリングを楽しみました😆♬
毎年の恒例行事です😊V

Posted at 2022/03/15 14:07:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年03月12日 イイね!

たまたま目が行きました(^^)

たまたま目が行きました(^^)おはようございます☺️

配達中、何の気なしにオドを見ると、



7788.8❣️
いい数字だったので停車して📸っちゃいました😆
という事は7777.7を撮り逃したという事です😅
ちゃんちゃん❣️
Posted at 2022/03/12 06:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年03月02日 イイね!

みん友さんのブログより

この記事は、ひき逃げ事件発生について書いています。

こんな奴は早く捕まって欲しいです!!
Posted at 2022/03/02 05:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

  1 2345
67891011 12
13 141516171819
20212223242526
27 28293031  

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation