• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2021年01月31日 イイね!

給油後( ^ ^ )/■❣️

お疲れ様です😊❣️



仕事をしながら大阪国際女子マラソンを観戦🏃‍♀️❣️



終業しDunkちゃんのお腹を満たした後、今度は私のお食事(?)タイム( ^ ^ )/■

明日はお仕事二つともお休みなので今夜が一番のお楽しみタイムです☺️❣️

Posted at 2021/01/31 18:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年01月24日 イイね!

車ネタではないです☺️

お疲れ様です😊
お休み前夜が開放感と安堵感があって一番好きです❤️

という事で、



乾杯🍻❣️

家呑みです😊

明日は午前中に用事があってあちこちします。午後からゆっくり出来るかな☺️

Posted at 2021/01/24 18:44:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自宅にて | 日記
2021年01月17日 イイね!

カミングアウト

こんばんは。

大した事ではないのですが、昨年9月中旬からセカンドワークを始めました。
本業になるべく支障の無い様な仕事。





新聞配達を始めました。 支障が無いと言えば嘘になりますが😅
未だに睡眠不足との闘いで、だいぶ慣れてはきましたが日中は睡魔と闘っております😆
今の私の身体状態上、生活環境の一部を変える為のセカンドワークは必要不可欠❗️

その代わり、「みんカラ」活動が疎かになってしまっています💧
そこのところはお許しくださいm(_ _)m

ブログUPは滞りがちになりますが、閲覧&イイね活は頑張ってしていこうと思います😉V♬

しようかしまいかと悩んでいましたが、やっとカミングアウトできました❣️
自分自身、今の生活は充実していてやって良かったと思っています😊

セカンドワークと言っているので、お給料もあります。そのお陰で少し余裕も出来ました☺️

身体はしんどいですが、持つ限りは続けたいと思っています。

明朝は本業&配達がお休みなので、










酔いたんぼになっております😆🤣/🍺❣️


そんな私の戯言でした。
失礼致しましたm(_ _)m




Posted at 2021/01/17 19:16:04 | コメント(7) | トラックバック(0)
2021年01月11日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!1月12日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

こんばんは😊
明けましておめでとうございます㊗️🌅❣️

明日1月12日で歴8年だそうです❣️

あくまでもマイペースでやっていきたいと思いますのでこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2021/01/11 20:25:37 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

     12
3456789
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation