• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.

全日本大学女子駅伝

松山大学 初優勝おめでとう〜.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.
Posted at 2016/10/30 14:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年10月24日 イイね!

予定変更

今日 行くはずだったツーリング、疲労と 右眼瞳に現れた脂肪?のかたまりが視界に入り少し気になって 延期にしました。

右眼は疲れた時に、視界に入り気になるのでツーリングで疲れてきた時にマズイなと感じて延期に。
眼科の医師からは、気になって痛くなったら来てくださいと言われたのですが、我慢出来る範囲なのでどうしようか思案中です。
自己判断ですネ〜( ̄▽ ̄;)💧

まぁ、楽しみは後にとっておくという意味で今日は疲労もあるので休養したいと思います (*`・ω・)ゞ (・ω・)v
Posted at 2016/10/24 11:03:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活
2016年10月20日 イイね!

約二週間 花の~🎵かな❔

約二週間  花の~🎵かな❔明日から二週間、妻が出張で名古屋へ🍤🍤

花の独身です~( ̄∀ ̄)V γ(`▽´*)オーホホホ!
Posted at 2016/10/20 10:03:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2016年10月19日 イイね!

200でも250でもいいから🎵

200でも250でもいいから🎵200でも250ccでもいいから国内販売してくれんかなぁ〜🎵








Posted at 2016/10/19 14:29:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | スクーター | 日記
2016年10月17日 イイね!

2016年10月16日 プチツーリング🎵🎵

月イチの連休の一日目、早起きしていつものいよ小松のコンビニへ~~■P o(*^^*) coffee time☆🎵


このプチツーリングのみにしといて、この日は自宅で休養する筈でしたが、DVDを観とったらなんか退屈で
二度目のプチツーリングに出ました (o^^o)V



行き先はR378の海岸線🎵

日曜で自分も含めた🚘🚘の数は多めでしたが、流れに合わせての走行でした。 空いている区間は気持ち良く走れました(o^^o)🎵


帰りの休憩ポイントでプチ 📷撮影会📷 (ω)







気持ちいい(*´ч`*)プチツーリングでした✌( ‘-^ )

以降、寝込みながらのみんカラウォッチングでしたが………( ̄▽ ̄;)💧

ともあれ、昨日はツーリング、今日は通院&休養日と充実した連休でありました (`・ω・´)ゝ



今度の月曜 ひばり食堂の豚カツを食べに行きたいなぁ〜😊🍴
但し、体調との相談 で す が 。 行けるといいな (・ω<)-☆

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2 3456 78
9101112 13 1415
16 1718 19 202122
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation