• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

今年の締めくくりもファミマでした(⌒-⌒; )💦

昨夜本年度の夜警を終え、睡眠時間を惜しむかの如く今年最後のツーリングに出ました。出れて良かった〜❗️
体調が心配でしたが今年の大晦日はおKeiさんと走る事が出来ました〜❤️

元気〜一発〜❗️



です❗️(笑)

オール一般道で松山平野から東進。

香川県観音寺市豊浜の、
ファミマです(o^^o) V どんだけ好きなんだか(笑)




今日の目的である豊浜の農免道路を走破 ^ ^




帰りも食事をとりつつ一般道を西進。そして帰宅。

ただ走るだけが目的のツーリング。どこも観光はしなかったけど十分楽しかったです(o^^o)♫
来年も楽しく走りたいと思います^ ^


最後に、
皆さま 今年一年ありがとうございました(^O^)/

新年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


Posted at 2017/12/31 19:07:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング
2017年12月30日 イイね!

仕事納め

午後から少しずつ掃除をして少し早めですが仕事納めをしました。
今年の仕事終了〜です❗️とりあえずホッとしました。終わった〜❗️
明けて4日までお休みです❤️ V

と、その前に今晩、最後の夜警があります。
これを終えてはじめて本当の意味でホッとします ^ ^

お仕事をされている方もいらっしゃるかと思いますが、皆様 お疲れ様でした(^ー^)ノ♩

新年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2017年12月28日 イイね!

私にとっては

私にとっては先日、アリーナ店にクロスビーのカタログをもらいに行きました。













スイフトRStとほぼ(馬力か少し違うみたいです)同じく1000cc turboで6AT、
車高も高く何処にでも行ける良い車です。

が、トップグレードは本体価格が200万越え❗️4WDは210万越え❗️

うちにとっては高嶺の花(⌒-⌒; )です。
試乗はしていないので、乗ったら良い車だと思うだろうし、私みたいにON OFF走る者にとってはうってつけなのですが。


デミオ、スイスポ、クロスビーと似た様な価格帯のお姫様達、いつ誰が振り向いてくれるやら(笑)^ ^ V
Posted at 2017/12/28 10:41:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車
2017年12月16日 イイね!

久しぶりの夜プチ♩

相変わらず身体はしんどいですが、今日は明日と明後日休みのおかげか、夜ハンドルを握ってみようかと思いました( ^ω^ )

小雪降るR11桜三里をビューンと伊予西条と新居浜の境にあるファミマへ。







夜の運転も気持ち良い〜❗️♫


バビューンと




松山のファミマへ帰還❗️
何故かファミマになってしまいます(笑)

今夜は全て私が運転。自分の取扱い方が分かって来た気がします (^○^)

2017年12月11日 イイね!

2017年12月11日 久しぶりの県境越え

午前中、エミフル松前へお買い物に行きました。そうしたらもうクリスマスモード全開ですね^ ^










クリスマスムードを満喫しました^ ^


このまま帰宅してしまうのはもったいないので、ツーリングに行く事になりました。

R33を久万高原町へ❗️




久万の道の駅「天空の郷さんさん」でお弁当を買って帰るつもりでしたが、昼食を終え、もう少し足を延ばしてみることに。



R33からR439〜R194と走り道の駅「633美の里」に久しぶりに寄りました。トイレ休憩と物産館をブラブラして、







道の駅「木の香」に寄りましたが、標高が高いせいか寒い寒い!
四国寒風山系も積雪していました。




山間部では雨や雪、雪アラレが降って寒かったですが、路面凍結は無くウェット&ドライでラジアルタイヤでも走れました。


実は今朝からしんどくてまた点滴を打ってもらいました。
ですので、2/3は妻の運転でのツーリングでした。大丈夫かぁ〜と言われそうですが、妻と私の気晴らしも兼ねてなので行こっかぁ〜となりました。

お陰様で、楽しい一日が過ごせました♫



Posted at 2017/12/12 10:44:57 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      1 2
3 456 7 89
10 1112131415 16
17181920212223
24252627 2829 30
31      

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation