• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

いよいよ4月2日発売ですね(*^-^*)♪

いよいよ4月2日発売ですね(*^-^*)♪おはようございます(v^-゚)

今朝の愛媛新聞の朝刊に載っていました。

コペンに続きいよいよ発売です😉かねてからの言われていた「S660」で

出すようで それが一番似合っていると思います(^O^)







楽しみですね ˜(^◇^)/
Posted at 2015/03/31 09:45:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車 | クルマ
2015年03月30日 イイね!

久万高原町まで行けました (^-^)

久万高原町まで行けました (^-^)お花見ツーリングの途中、久万高原町まで来たところでなにやら連絡(急用)入り、仁淀川町のひょうたん桜を見に行きたかったのですが、急遽帰還しました。













久万高原町の道の駅で引き返しました。

用事を済ませて、昼間から、




呑まさせてもらいました (^O^)

短距離ですがおKeiさんと走れた時間が癒しのひとときでした(⌒▽⌒)♪


Posted at 2015/03/30 19:22:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月30日 イイね!

休日の楽しみ(車以外で) 



本来はお花見ツーリングの予定でしたが、久万高原町まで来たところで急用の連絡が入り残念ながら松山へ引き返しました。

その用を済ませ、只今は『昼呑み』しています(^ Q ^)/


Posted at 2015/03/30 16:44:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年03月26日 イイね!

今度は 新居浜へ😉😘😍🚗

今日の愛媛新聞に、昨日(25日) 県道新居浜東港線が部分開通した記事が載っていました。





また 走りに行く楽しみが出来ました(^O^)♪
Posted at 2015/03/26 17:57:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道路開通 | 日記
2015年03月25日 イイね!

2015年03日23日 本日 二度目のツーリング ( ^ω^ )

2015年03日23日 本日 二度目のツーリング  ( ^ω^ )早朝のソロプチツーリングに続き、お昼前から嫁さんと

先日 部分開通(全線開通)した 宇和島道路へ走って来ました ^ ^V


その前に、ピンボケ「プチキリ」Get です (^_^)v



いつも R379 を流して内子で R56に合流します。
砥部の上尾峠の手前の『ここ』が改良されれば、砥部〜内子 間は快適に走れます (^O^)
でも、「パンダちゃん」には 要注意ですね f^_^;)



このツーリングは
ほとんど嫁さんに運転してもらいました。 しんどいけど、出掛けたい。 出掛けたいが勝ってしまいました(笑)

上尾峠のトンネルを抜けると、



アッと言う間に宇和島の「きさいや広場」です^ ^ ウソです m(_ _)m (^_^)v





ここに来たら、お魚ですよね〜♪



平日にも関わらず賑わっていました (^O^)/


新規開通した宇和島道路を、









岩松川を渡って、またトンネル❗️





直ぐ終点です ( ^ω^ )




R56に降りて直ぐの サークルKで、「きさいや」で買ったものでお昼ごはん&コーヒーブレイクをしました ^ ^





そして、👽宇宙人らしき 怪しい人物が現れたので、

声を掛けるのは 遠慮しました (笑)





内子五十崎で、




早くも噂の CX−3を見掛けました。 かっこいい & 1500にしてはデカい という印象でした。
長距離は快適でしょうネ ^_−☆


私にしては今日は、東に行き、南に行き 良く走れました。7:3で嫁さんに運転してもらいましたけどね〜❗️
それでも 楽しいツーリングでした ( ^ω^ )♪


Posted at 2015/03/25 17:27:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチツーリング | 日記

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1 234 5 6 7
8910 11 1213 14
15 1617 1819 20 21
2223 24 25 262728
29 30 31    

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation