• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2015年01月29日 イイね!

『スイーツ 朝食 』& 『徳島IC!〜鳴門JCT 間』いよいよ開通 ‼️



夕べ 買っておいた『気になる物』と、『自家製の醤油焼餅』で朝食 〜(・ω・)ノ♪♪
このアンバランスさが 私のセンスの無さ(?) ですが、なかなか美味でした (^_^)v
まだ「生クリーム&カルピス」が残っているので、おやつにしたいと思います ^ ^ ♪






今日付けの愛媛新聞に載っていました。いよいよ開通しますね (^O^)/ やはり 愛媛県人にとっても関心があります❗️
これで徳島道経由で淡路島 & 神戸方面に行けるようになります ^ ^ ♪

一般道か、徳島道か、はたまた高松道か 様々なツーリングコースの選択肢が増えて楽しみ倍増です ^_−☆V
Posted at 2015/01/29 13:16:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年01月27日 イイね!

休肝日 ❗️





今晩は、これで休肝日 ( ^ ^ )/🍺
Posted at 2015/01/27 22:28:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月26日 イイね!

準々決勝進出!!

今日、錦織 圭選手が危なげなく勝ち進んで、準々決勝進出しました❗️

夢のツアー優勝が実現したら、うちの 『おKeiさん』 を 『錦織さん』に改名しようかと思ってます!

“ウソ”です ♪ 下らないブログを書いてしまいましたが、優勝して欲しいのは マジ です。

そんなに甘くはないと思うけど
今の調子で勝ってくれ〜❗️ 錦織 圭〜〜(^O^)/‼️


Posted at 2015/01/26 22:51:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 応援! | 日記
2015年01月26日 イイね!

2015年01月18日 (日) 『 海〜 ♪ 山〜 ♪ プチツーリング』

2015年01月18日 (日)  『 海〜 ♪   山〜 ♪  プチツーリング』こんにちは ♪

この日は月一の日曜日のお休み❗️ でも嫁さんは仕事で、職場に送ってプチツーリングに出ました。

海にしようか? 山にしようか? 考えましたが、「え〜い! 両方行け〜♪」という事で、R378(夕やけこやけライン 〜八幡浜保内〜内子町〜久万高原町〜と、贅沢なプチツーリングになりました (^O^) 天気も良かったし〜♪

今日ものんびり流せました ( ^ω^ )V

伊予大洲出海付近で パチリ❗️ 相変わらず 綺麗な海です ^ ^






ここで、おKeiさんもパチリしました (^ー^)ノ




内子町久万高原町境の真弓トンネルです。 内子町側には雪が残ってました。




以前の渇水時によく汲みに来ていた「落合憩いの水」です ^ ^
今でも週末に汲みに来る人が多いそうです( ^ω^ )は






我が母校の◯浮穴高校❗️久しぶりです〜♪






久万高原町でコーヒーブレイクしていると、停まってました、マジで頑張れ!愛媛FC !!





R33より南側を観ると、私の好きな大川嶺 ^ ^








三坂道路(自動車専用道)は通らずに峠越えしました。峠の方が交通量も少なく景色も良いので〜♪

松山平野 今日はずっと霞んでました。



送電線はわざとに入れました ^_−☆




四国霊場の近くでキリ番をいただきました ^ ^ 最近 プチツーリングだけなのであと9000kmが長く感じます。



帰宅間近 給油を済ませスーパーに“おつまみ”を買ったのですが、いつの間にかEVの充電ステーションができていました。普及台数が少ない今はいいですが………。1台分だけでは ちょっと〜と思うのは私がだけでしょうか?




綺麗な瀬戸内海と大川嶺を観ることが出来てハッピーなプチツーリングでした❗️ 171.9km走行 (^_^)v
Posted at 2015/01/26 11:11:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチツーリング | 日記
2015年01月26日 イイね!

感謝 m(_ _)m ❗️❗️

もう月曜日になったので、正確には昨日(日曜日)の夕方、

いつものスタンドへ灯油を買いに行った時の事なのですが、

そのスタンドの灯油コーナーにはベンチがあって
私 そこへ財布を置く癖があるんです。

それが災いして 財布を置きっ放しにして帰ってしまいました!
しかも 気付いたのが1時間半もしてからです (~_~;) (>_<) !

「もう盗られて無くなっとるやろな〜、忘れた自分のせいやな〜」と九分九厘 諦め スタンドに問い合わせてみたところ、
なんと❗️ 私のすぐ後に買いに来られた方が事務所に届けて下さってて、
「ありますよ❗️」という 奇跡的な応答でした❗️

このブログを見てはいないとは思いますが、届けて下さった方、財布を預かってて下さったスタンドの方、本当にありがとうございました m(_ _)m 以後気をつけます m(_ _)m

本当に この国の人って親切な方が多いです❗️ COOL JAPAN❗️
Posted at 2015/01/26 01:54:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     123
456789 10
11 121314151617
1819 2021 222324
25 26 2728 293031

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation