• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2019年07月29日 イイね!

のんびりと流しました🚗

2019.07.29 お昼前から、西条市街地経由で今治糸山公園〜R196を流してきました。

兎に角暑くておKeiさんのエアコンを効かせながらの涼みがてらのプチツーリング❣️














久しぶりの糸山公園❣️
ここも暑かった!

周りの流れに合わせエアコン全開・アイドリング多し・市街地多しで私のツーリングにしては珍しく市街地多しツーリングでした。
短距離をのんびりと疲れない程度に、
二人でお喋りしながら楽しく過ごせました ^ ^❣️





Posted at 2019/07/30 10:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング
2019年07月20日 イイね!

2019.07.20 なんとか出席出来ました❣️

2019.07.20   なんとか出席出来ました❣️この日行けるかどうか分からなかった愛媛スポーティーカークラブのオフ会、短時間ではありましたが出席する事が出来ました ^ ^

私の大好きなスイスポ軍団❣️



軽自動車は、ねこじさんと私だけでした💦
でも、このトッポよう走るそうです❣️



Papis'sonさんのインテグラとおKeiさん❣️


そのほか沢山来られていたのですが、お話しメインであまり撮れませんでしたm(_ _)m

楽しいひと時を過ごせました❣️
ありがとうございます😊V

Posted at 2019/07/23 07:07:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年07月19日 イイね!

行きたいのですが💦

明日土曜日夜にある、愛媛スポーティーカークラブのオフ会なのですが、
体調不良なのと、このところ公民館活動が目白押しで、翌日曜日は5時起きなのでちょっと辛い💦

任意なので好きにすれば良いのですが、参加したい気持ちもあるので残念です。

もしもですが、明日夜の公民館の会議が終わってから行くかもしれませんが、あてにせずに💦
Posted at 2019/07/19 19:43:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ活動
2019年07月18日 イイね!

2019.07.15 鰹のタタキツーリング❣️

今回は朝からツーリングに出ました❣️
妻と二人でストレス発散ツーリングです^ ^

越知町の旧R33沿い「横山食品」で芋けんぴを購入〜❣️






須崎市の道の駅に着いて、
早速、ファイヤー&、






鰹のタタキを食しました❣️❣️
本場でないと味わえない体験が出来ました ^ ^
これでまた、スーパーのタタキが食べれなくなりました(笑) 食べるでしょうけどね(笑)



珍しいチップスがあったので即買い❣️
これに出すお金があったら、もう一皿タタキを食べたかったな(笑)
🍺のツマミにはなりそうです。






帰り道、越知町の かわの駅に寄りました。
洒落たお土産屋さんって感じでした。
カヌー体験が出来るみたいです🛶
コスモスの時期は絶景ポイントかもしれません❣️



帰りの⛽️のお兄ちゃんお姉ちゃんに芋けんぴを手渡すと大喜びしてくれました❣️
それが見たくてお土産を買いましたからネ〜❣️ このスタンドは気持ちが良いい❣️

約210km程のプチツーリングでした ^ ^










Posted at 2019/07/18 15:00:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング
2019年07月08日 イイね!

のんびりと過ごしましたが

のんびりと過ごしましたが午前中は通院を含めてのんびり過ごして、お昼過ぎから久万の道の駅までプチドライブ❣️










パンを買って🍞、


ファミマでコーヒーブレイク☕️❣️



一旦帰宅して、つあらーえっくすさんからいただいたスマホホルダーを装着して、妻の実家へ❣️















癒されました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❣️

もっと長距離ツーリングをしたいんですが、希望に体調がついていかずなかなか走れていません💦
もっと走りたい!
Posted at 2019/07/08 19:48:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

  123456
7 8910111213
14151617 18 19 20
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation