• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2019年10月28日 イイね!

お昼前からツーリング❣️

お昼前からツーリング❣️2019.10.28.月。
先週の疲れがあったので、朝はのんびりと10時過ぎまで寝て、お昼前から出動❣️

一日寝てても良かったのですが、やはりツーリングしたい病が発病してしまいました😊

夕方すぐ暗くなるので、結構急ぎ足でした^ ^💦


三坂道〜岩屋寺経由で面河渓へ❣️


















少し肌寒かったです。
それにしても水が綺麗❣️❣️

平日で観光客も少ないので最高でした^ ^
でも紅葉はあまり降りてませんでした🍁



綺麗な木の実❣️


























R494を黒森峠へ^ ^

面河ダムにて、ススキが光っていました🌾













黒森峠❣️標高1000m近くになると、寒かったです💧



峠を東温市方面に降りていき、



綺麗な?の花😅も観ながら、






東温市郊外で夕暮れになり帰宅❣️

やはり疲れましたが、それ以上に綺麗な物を観れたツーリングで出て良かったです^ ^V

火曜からの一週間もなんとか頑張っていきたいと思います^ ^V














Posted at 2019/10/29 06:24:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング
2019年10月27日 イイね!

ユンケル

おはようございます。

今日も体調不良でしんどいです💦

薬とユンケルを飲みました💊



頑張れるところまで頑張ります^ ^!



Posted at 2019/10/27 07:54:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常生活
2019年10月25日 イイね!

こんにちは😊 してみます。

と言うのは、みん友のチョコくんからのアドバイスで精密検査とまではいきませんが、
今朝、近くの医院で血液検査をしてもらいました。
一般的なものと、特に血糖値と男性ホルモンを調べてみようと思います。

血糖値は糖尿病、男性ホルモンは男性更年期です。
心的な事が理由だとばかり思っていましたが、病的な事を視野に入れていませんでした。

結果は1週間後には出るそうで、次第によっては大きな病院で精密検査するとか、今服用している薬を見直すとかしてみたいと思います。

少ししんどいですが、昼過ぎから〜夕前まで仕事を再開してみようと思います。

Posted at 2019/10/25 11:32:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活
2019年10月24日 イイね!

ちょっと考えないと

過去二回の休日でのツーリングが祟ったのか、先週一日と今日仕事を休んでしまいました。ツーリングは楽しかったのですが身体が悲鳴を上げてしまいました。

頭が痛重く集中力が無く、これで仕事をすれば危険なので決断。
今朝まで普通に寝て、食事以外は今まで寝ていました。

少し楽にはなりましたが、今日はスマホお休みにしたいと思いますm(_ _)m
しばらくは休日のツーリングを自重して休養に充てないといけないのかな?

つまらないブログでした😅💦
Posted at 2019/10/24 18:20:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常
2019年10月21日 イイね!

たまには贅沢を❣️

もっと寝ていたかった連休2日目の朝。
クリニック巡りへ。

1軒目、


点滴をしてもらい、



2軒目、


リハビリをして、



3軒目、


眼のメンテナンスをして
クリニックの梯子を終了🏥💉❗️

何故かリラックスできました。



私は人混みが嫌で行きたくなかったのですが、妻が行きたがっていたので北海道展に行ってきました。

平日やのにこの混みよう!目が回りそうでした😅💦


なんとか、うにイクラ丼をGET❣️





美味しいのは言うまでもありません❣️
久しぶりにいただく事がでしました^ ^V

帰りは海岸線&山間部プチツーリングをして帰還。
140km程のプチツー、流してきて正直しんどかった〜💦これが今の体調かなと痛感!
でも流さないと後悔したかも。

走らない後悔より走った後悔を取れ❗️と行動しました^ ^V
うにイクラ丼も美味かったし、走れたし、最高な日でした❣️




最後にうちで咲いていた花❣️


綺麗です^ ^❣️













Posted at 2019/10/21 17:54:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  123 45
6 789101112
13 141516171819
20 212223 24 2526
27 28293031  

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation