• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2018年10月29日 イイね!

2018.10.29(月)、今日はのんびりと^ ^

2018.10.29(月)、今日はのんびりと^ ^先週は体調が悪くほとんど仕事にならない状態でした💦
ですので、午前中は病院で💉とリハビリをしました。

午後からは、リハビリがてらプチツーリング^ ^

石鎚山の見えるファミマでのんびりして、






いつもお世話になっている、マジキモータースさんでオイル交換をしてもらいました❣️

約3000km走行、オイルの状態は良好・綺麗だったそうです。




オイル慣らしのプチツーリングに出ましたが、交換するとやっぱりエンジンの音が静かでよく回る気がします^ ^ V


桜三里を東へ越えたところのローソンで一服して折り返しました。



東温市辺りの夕焼けが綺麗でした^ - ^



そしてファミマの新店でカフェラテブレイク☕️❣️

何時もの生活に戻った気がします(笑)

今週以降、体調を整えて立て直さないとと思います(^O^)/ファイト❗️私❗️
でないと、おKeiさん&ダンクで大好きなツーリングに出れませんからね(^_−)−☆ V



Posted at 2018/10/30 10:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年10月25日 イイね!

2021.10.21(日) UFOラインの後で❤️ 2

2021.10.21(日) UFOラインの後で❤️ 2オイル交換をしたホンダサービスにスーパーカブC125が展示していました^ ^













ハァ〜、スーパーカブも良いですネ〜❣️




ホンダドリームさんに移動してもう一度、





モンキーを観て、






憧れのCB400SFをガン見❣️(笑)

試乗車もありましたが、





スクーターに乗っている私がコイツにいきなり試乗して、事故ったら元も子もないので今回は見合わせました。
やはりいきなりは怖いですf^_^;💦


何はともあれ、楽しいツーリングデイになりました(^O^)/❣️








Posted at 2018/10/25 18:41:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年10月25日 イイね!

2018.10.21(日) UFOラインの後で❤️

2018.10.21(日) UFOラインの後で❤️UFOラインと石鎚スカイラインを楽しんで帰路に着きました。
もう一ヶ所撮りたいポイントがあったのですが、そこになんと❗️


モンキー125が停まっているではないですか❗️
高知南国市からツーリングに来られたそうです。
オーナー様の許可を得て、












大変有意義で勉強になりました。
また、良い方👨でした。

モンキー観させていただき、
ありがとうございました❣️








Posted at 2018/10/25 18:25:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年10月24日 イイね!

2018.10.21(日)ダンクでUFOラインへ

2018.10.21(日)ダンクでUFOラインへかなり無謀な事をしましたが、好天で景色も最高で良い原付ツーリング🍁となりました。
画像多めになるので、嫌な方はスルーしてください^ ^ V



これから新寒風山トンネルを抜けます。



UFOライン入口へ。




















































































































相当な手抜きブログで申し訳ありません💦

画像だけでも、綺麗さが伝わったかなぁ〜と勝手に思っています。

とにかく運に恵まれました。
楽しい原付きダンクツーリングでした❣️





Posted at 2018/10/24 23:58:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | スクーター
2018年10月18日 イイね!

2018.10.15 コスモスまつり🌸

2018.10.15  コスモスまつり🌸頭痛と倦怠感はまだあり午前中は病院巡り。
昼前から妻と合流して久米?のマクドナルドで昼食🍔❣️


〜久谷経由の〜R33をのんびりと高知越知町の🌸コスモスまつり🌸に行きました。

しんどかったですが、久しぶりでの妻との県外ツーリング❣️無理してでも行くぞ!っと遂行。
二人で話しながらなのでなんとか行けるもんですね^ ^ V




肝心のコスモスですが、良い塩梅に咲いていました❣️^ ^
ピークをほんの少し過ぎたかなという具合かな^ - ^


















着いたのが16時前だったので出店はほとんど閉店していましたが、目的はコスモス❣️
観たり、撮ったりを楽しみました❣️
来園して良かったです❤️



帰りに、
引地橋ドライブイン名物の🍢を❣️








昔に比べると、コンニャクがだいぶ小さくなりましたが、安定したお味でした(^O^)/
芋けんぴの横山食品売店が閉まっていたので、

も、こちらで入手❣️
さぁ〜またこれでやめられない止まらないになるので太るぞぉ〜〜❗️(笑)

楽しいと疲れも飛びますネ^ ^♩

さてと、次はどこへ行こうかな〜?









Posted at 2018/10/18 08:19:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 1 23456
7 89 1011 1213
14 151617 181920
212223 24 252627
28 293031   

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation