• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

二度、プチドライブが出来ました(*^^*)V

今朝妻を職場に送った後、
早朝は伊予西条大頭まで走りに行き(画像無しですm(_ _)m)、

&10時頃 松山市内で所用と何かとあちこちしてました(^ω^)








天候が回復傾向だった為か段々体調が良くなり、妻を迎えに行き、昼食後少しのんびりして、砥部広田経由で内子へ~ナシィー(「🍐・ω・)「🍐

を入手してまいりました ( Ö )/

だいぶ売れていて残り僅かでした。
手前が2個で100円🍐🍐、奥が1個200円也~🍐






今晩 冷えてからいただきます(๑・ω-)~♥”



ついでにGetしましたぁ~ プチゾロ目🎵




プチ7揃い🎵 ついでとはもったいない(*´艸`)



回復傾向の体調とはいえ、まだまだ癒えずプチドライブ2回と、
ロングツーリングとまではいきません。
焦りは禁物やけど早く3~400km程走れるようになりたくてたまりません。我慢の時期ですな~~(ง •̀_•́)ง‼ウン

今週は頭痛が無い事を祈るのみです (-人-)
2016年09月18日 イイね!

一ヶ月半ぶりの伊予西条 鉄分補給🎵

朝、桜三里を越え、



伊予西条駅へ鉄分補給に行ってきました。

久々の朝プチドライブ🎵でした。
もう運転は大丈夫です(^_-)-☆ これでまた、いろんなところへ遊びに行けそうです。

まぁ~無理せず のんびり走りたいと思います(^ ^)V



















途中、R11南側の脇道に入って散策しました🚙🚙

稲穂の頭が垂れています。そろそろ収穫の季節ですね🎵











この後、Oil&エレメント交換とフロントガラスの撥水コートをしてもらいにネッツへ~🎵

疲れたので、昼過ぎからはのんびりくつろぎTimeです🎵~
まだ本調子じゃないな (T-T)~(^ ^)V

少々、文章足らずですんませんm(._.)m(^ ^)V
Posted at 2016/09/18 14:08:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

🍞パン三昧してきました(*^-^*)/🍞

お昼前後に病院二軒はしごして、松前のパン屋さんでガーリックパン&コーヒーでランチ❤🎵









その足で伊予長浜へドライブ~ン🚙~🎵
知り合いの🍞パン屋さん🍞に行きました(^ ^)V楽しいひと時をありがとうございます(*^▽^)/









天気は悪いですが海岸線を気持ち良く流せました(^ ^)V



まだ頭痛があるので距離走るとしんどいです。
もっと長い距離を走れる様に治さなければ~。

ぼちぼち行きま~す(^ ^)V
Posted at 2016/09/12 17:28:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!

2016年08月02日伊予西条にて(^ ^)🎵

2016年08月02日伊予西条にて(^ ^)🎵先月になりますが、遠路静岡からのみん友さんを囲んで夕食オフ会を行いました🍴🍴
初対面でしたが、そうは思えぬ盛り上がりで時間を忘れてしまいそうでした(*^-^*)V



みん友さんの愛車🎵


短文なブログになってしまいましたがご容赦を❗m(._.)m
Posted at 2016/09/12 10:05:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラオフ会 | 日記

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11 121314151617
18192021222324
25 2627282930 

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation