• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2014年01月28日 イイね!

『お仕事中』 最近よく見掛けます(^_^) モザイク多し;^_^A

『お仕事中』  最近よく見掛けます(^_^)   モザイク多し;^_^Aおはようございます♪

うちの地域で、最近よく見掛けます(^_^) ◯ーグルCar!
この一週間で5~6回も目撃しました。松山地域を調査中の様ですね(^o^)♪




近々うちの近所のストリー◯ビ⚪︎ー 最新版が出る鴨です(^_^)V

モザイク多いっすが お許しを〜〜(^_^) m(_ _)mなちゃい!♪
Posted at 2014/01/28 08:53:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | みんカラ活動 | クルマ
2014年01月27日 イイね!

やっと

やっと今現在も万全ではありませんが、先週は『頭痛』で“半死状態”でしたf^_^;)
最近の極端気候に振り回されている私です。
それでも生活していく為には 働かなければ と いうことで「みんカラ」少しお休み中です(^_^) m(_ _)m



お仕事関係で某商工会に行き、用事を済ませて、
伊予長浜へプチツーリング(⌒▽⌒)♪
その帰りに、



や〜っと83000km GETです(^_^)/V
ここんとこ 遠征してないけん なかなかメーターが進みません。
ですが、マイペースでいきたいと思います(^ー^)ノ
突然、ダウンしてしまうかもしれませんが
こんな私でよければ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (^_^)V
Posted at 2014/01/27 21:07:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチツーリング | 日記
2014年01月21日 イイね!

2014年01月20日 本年初ツーリング!

2014年01月20日  本年初ツーリング!01月20日,昨日ですが、
お昼過ぎまでかかると思っていた通院が、
45分程で済んで 思わぬ時間が空いたので、
近場ではありますが お散歩ツーリングに出ました(^_^)/
途中、買い物と昼食を済ませてR196を快走(^o^)V 嫁さんとドライバーチェンジしながらのんびりツーリング(^ν^)
今治市大西〜波方〜波止浜〜と走行し 糸山公園に到着です(^_^)







平日やし、風強く寒く感じたので人影もまばらでした。

おかげで、ゆっくり撮影が出来たので私にとってはラッキーでした(^_^)V
曇ってて霞んでて イマイチではありましたが、これも自然やけん受け入れましょう(^o^)♪ 曇りなりに綺麗でした(^_^)






画像が寝てしまいました(・ω・)ノ



大浜・湊町付近に場所を移動してパシャリ!☆〜(ゝ。∂)





<



130km程のツーリングでした(^_^)V
それでも 久しぶりのツーリングやったので、楽しんで走れました(^o^)♪


西条丹原の『周ちゃん広場』で買うた親鶏と、
これで、

いい気分!! (^_^)/▼〜♪♪

体調を戻して、もう少し距離を伸ばせれたらと思います(^ー^)ノ 呑む元気はあるんやけどな〜(^^;;
Posted at 2014/01/21 14:08:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2014年01月20日 イイね!

今宵はこいつで(^_^)/▼!

今宵はこいつで(^_^)/▼!今宵は丹原の『周ちゃん広場』で買った親鶏のソテーと、



で、ホロ酔いになります(^_^)♥︎V

いただいてま〜す♪

Posted at 2014/01/20 17:38:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月19日 イイね!

休日の午後

休日の午後昼食はうちで済ませて、DVD三昧!!
元気そうな私ですが 遠出をする元気はありません(>_<)!
ならば近場で暇つぶし(^_^)V



本屋さんで、Car雑誌&地図帳の立読みを楽しみました(^_^)♪
その帰り 四国最高峰石鎚山が綺麗だったのでパシャリと撮ってみました(^_^) 撮り方 ダメかもしれませんが、四国でも雪が降るのがわかっていただけると幸いです^_^♪









夕陽のおかげで、珍しく綺麗な石鎚に出逢えました♥︎

この後、帰って呑みましたが、UPの順番が間違えてますねf^_^; (^^)♪
Posted at 2014/01/19 20:13:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

    1234
56789 1011
12131415 161718
19 20 2122232425
26 27 28293031 

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation