• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

鬼に笑われそうですが *クルマネタではありませんm(_ _)m

昨夜地元の公民館で、役員引継ぎ会兼懇親会が行われました。その際行われた役員改選で、再来年度の副公民館長就任が決まりました( ̄▽ ̄;)

そんな先の事を言うと鬼に笑われそうですが、自分に出来るかやはり気が重いです ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 行事のある週末になかなか休みが取れないので、どうしようか今から思案しています。

なんとかなるさ〜の精神でいかないとダメですね。逆に楽しまないとと開き直っています ( ・ω・)ゞ
Posted at 2017/03/26 11:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 地域活動 | 日記
2017年03月24日 イイね!

モンキーがなくなるなんて (・_・、) ツィッターより

ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
https://t.co/s5QfOXl7Zh

#バイク #排ガス規制強化 https://t.co/kDpbXkCxtG

寂しい限りです。









欲しい方は、今のうちに購入しないと!ですね。
Posted at 2017/03/24 14:22:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

「ひるなかの流星」

この映画が今日公開d(゚∀゚。)デス!!

主人公の女子高生の愛称が、チュンチュンだそうですが、



元祖チュン✕2は私です!!(笑)



可愛いのでいいですぅ〜🎵許します〜(笑)
Posted at 2017/03/24 09:48:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

春めいてくると 疼きます🎵🎵

昨日のプチツーリング前に、ホンダのバイク屋さんへ目の保養に行きました🎵
お目当ては、PCX150とグロム125 (((ฅ•᎑•ฅ))♬♬




PCXもグロムも取り扱いが良さそうで、ちょい走りやプチツーリングに良さそうでした。
元々バイク乗りだったし、気軽に遊べそうなので、この位の排気量のバイクに乗ってみてもいいかなぁ〜と妄想しております(*´ω`*)











他にも、NMAX155とジクサー155も気になっています🎵
買うとなると、優柔不断な私はどれにしようか迷いまくるでしょうね(笑)






もし買えば、通年楽しみたいと妄想していますv(^_^)v
Posted at 2017/03/07 15:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク
2017年03月06日 イイね!

早過ぎました(笑)

早過ぎました(笑)午前中 耳鼻科と眼科へ通院後、先週に続きお昼前にプチツーリングに出ました🎵

大洲市五郎の菜の花か、仁淀川町のひょうたん桜か、どっちにしようか迷いましたが妻のひと声で 後者に決まりッ!
まだやないの〜〜と思いつつR33を南下しました。


やっぱりネ..........( ̄▽ ̄;)

早過ぎたァ〜 (・ε・`)



せっかく訪れたので何枚かパシャリ😆📷✨🎵











菜の花が綺麗でした。ここは、桜がメインなので菜の花は控え目でした(^o^)/


少しガッカリはしましたが、Keiを走らせ、こういう事もツーリングには付き物だと思いしっかり楽しむ事が出来ました (*^-゚)v🎵

リベンジツーリング行くぞ〜 ٩(。•ω•。)و


帰りに、プチ連番いただきました (≧▽≦)ゞ



プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
5 6 7891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation