• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2020年08月26日 イイね!

お疲れ様です❣️



お疲れ様です😊/🍺❣️

以上❣️(笑)

Posted at 2020/08/26 21:22:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年08月25日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!8月29日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

特にないです。

■この1年でこんな整備をしました!

オイル交換やタイヤの空気圧の調整などの維持管理を行いました。

■愛車のイイね!数(2020年08月25日時点)
60イイね!

大変ありがとうございます😊
大感謝です❣️

■これからいじりたいところは・・・

強いて言えば、ヘッドライトをLEDにしたいです。


■愛車に一言

大変助かっています!これからも通勤その他に大活躍してくださいネ❣️


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2020/08/25 15:19:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年08月21日 イイね!

是非使ってみたいですネ😊



これでアルミホイールを綺麗にしてみたいですネ😊♬

この記事は、ジュニアでホイール洗ってみます?について書いています。
2020年08月14日 イイね!

お盆休み😊

暇な気配がありありやったので、お昼過ぎに仕事を終えて、〜17(月)迄のお盆休みに突入❣️





とりあえず今日はRSくんには乗らず、自宅でまったりとエアコンの効いた部屋で猛暑から逃れて過ごしたいと思います😊V

Posted at 2020/08/14 14:39:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年08月11日 イイね!

2020.R02.08.03(月) 納涼にこ淵•道の駅木の香ツーリング❣️

2020.R02.08.03(月)  納涼にこ淵•道の駅木の香ツーリング❣️午前中に通医。混んでいてツーリング出発はお昼前になってしまいました😅

目的地は、


高知県いの町の「にこ淵」。
SNSなどで見ていて前々から行ってみたかった所です。
所在地を勘違いして走ってしまいましたが、たまたま休憩中にググってみて正しい所在地が判明^ ^💧 走っている方向は合っていたので大きく間違わなくて済みました^ ^


新歩道は急な階段ですが距離は短く思ったより楽々と到着しました。

横に旧歩道があって厳しそうな歩道みたいで、階段を設置していただき有り難く思いました。ただ、秘境感は少し物足りないですが。
でも、「にこ淵」自体は凄い迫力と素晴らしい『仁淀川ブルー』で圧巻でした。

















淵から吹く風が涼やかでした❣️











『仁淀川ブルー』が映えます😊❣️



トンボさんも逃げません😊




所変わり、道の駅「木の香」脇にある川で足をつけてみました😊
にこ淵では出来ないので、納涼感満点💯❣️気持ち良かったですよ〜😊


見苦しい足(笑)



妻の美脚〜(笑)





寒風山トンネルを愛媛県側に抜けた所のいつも寄る水場で頭から水をかぶってみました🤣



こ〜れは冷たかったぁ〜❣️氷を食べたときのツ〜ンてくるあの感じ❗️しました😊

RSくんにも涼んでもらい、










水場を後に。 また来るよ〜😊❣️
ここの山水はいつ来ても冷たい🧊❣️



松山のファミマに寄って、



足、頭、の次は助手席で飲酒運転❣️
ではなく、身体を冷やしました(酔って逆に温まったとも言う🤣)😅🤣V

運転交替しながらの楽しい納涼ツーリングでした🎐🎐😊V




















Posted at 2020/08/11 15:48:42 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
23456 78
9 10 111213 1415
1617181920 2122
2324 25 26272829
3031     

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation