• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2019年03月26日 イイね!

リベンジ❣️^ ^





2019.03.25

妻の両親と4人で高知県仁淀川町のひょうたん桜を観に行きました🌸

下調べでは五分咲きということでしたが、なんのなんの❗️
綺麗に咲いていました❣

先週のリベンジコンプリートです ^ ^V




おでんも美味しかったァ〜🍢 ^ ^V





結構山奥で、花見シーズンの道路は一方通行となっています。



プチゾロ目がとれたので📸❣️

最高のツーリングでした❣️ ^ ^

ただ、おKeiさんでのフル乗車💦
エンジンが悲鳴をあげておりました(笑)V

Posted at 2019/03/26 16:45:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年03月18日 イイね!

2019.03.18 春がやって来ましたね❣️

2019.03.18 春がやって来ましたね❣️休みのこの日は、




来来亭で、焼飯と


焼豚でお腹をパンパンにして(笑)、


お山ツーリングに行って来ました❣️

道の駅木の香。


道の駅633美の里にて。






つくしも頭を出していました^ ^

後で剥くのが面倒なので鑑賞だけとしました(笑)

画像は順不同です ^ ^






ひょうたん桜公園に着きましたが、






まだ蕾でした💦 ピンボケで〜す(笑)

でも瓢箪型の蕾が観れたのでラッキーでした(^_−)−☆














確実に春はやって来ていますネ🌸❣️

Posted at 2019/03/20 06:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング
2019年03月18日 イイね!

消火栓点検

消火栓点検



昨日2019.03.17、消火栓点検を行った後に食事会❣️

楽しいひと時を過ごせました(^ー^)ノ♫







唐揚げ❣️


なんとかナゴ(笑)


カツオのお刺身❣️





鉄板の焼飯〜❣️





少々飲み過ぎましたが良いストレス発散になりました ^ ^V


























Posted at 2019/03/18 10:19:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 地域活動
2019年03月11日 イイね!

フライング & バースデイ❣️

今日は通院はなし❣️
午前中はのんびりと過ごしてホワイトデーのプレゼント🎁を入手すべく、伊予西条の「フェアリー・テール」さんへ、





この中のどれかを入手❣️ ^ ^V

今日しか渡せる日がなかったので、フライングですが渡しておきました^ ^



新居浜のイオンモールまで足を延ばして、



こちらで、



また 焼飯祭り❣️



餃子付き❣️

新居浜を後にして、








近くのスーパーまで帰ってきたとき、義兄夫婦と偶然会って買い物をして、義兄宅へ直行❣️
今日は義姉の誕生日でした ^ ^♫

またまた焼飯でした(笑) どんだけ〜ですネ♫


一杯飲んで、



ケーキを食べてお祝いしました ^ ^
たわいもない雑談❣️楽しかったです^ ^

おめでとう🎉義姉さん❣️


136.2kmのプチツーリング、偶然が無ければ寄らなかったなぁ〜。
良い偶然で楽しかったですよ〜 ^ - ^

Posted at 2019/03/11 23:47:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月04日 イイね!

車ネタではありませんm(_ _)m

車ネタではありませんm(_ _)m車ネタではありませんが、💦




通院後、お昼はニンニクチャーハン❣️












夕方は塩にんにくチップス❣️

今日はニンニク漬けになっています(笑)


来週はツーリング出来るかな?(笑)^ ^
Posted at 2019/03/04 19:00:58 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3 456789
10 111213141516
17 181920212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation