• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2020年10月27日 イイね!

欲しいです😊

朝日と夕陽が眩しいです😆〜当たって欲しいです😊

この記事は、【みんカラプレゼント企画】まぶしさ軽減!!安全運転を助けるアイテムプレゼント♪について書いています。
Posted at 2020/10/27 14:35:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラプレゼント企画 | クルマ
2020年10月20日 イイね!

黒と赤でRSくんに似合いそうです❗️

かなり便利なグッズだと思います❣️

当選しますよ〜に☺️❣️ m(_ _)m〜

この記事は、プレゼント企画♪ & 新商品・セール情報!!!について書いています。
Posted at 2020/10/20 14:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | クルマ
2020年10月19日 イイね!

2020.R02.10.18(日)佐田岬駐車場までツーリング🚗❣️

2020.R02.10.18(日)佐田岬駐車場までツーリング🚗❣️月に一度の日曜日休日😊7:43張り切ってソロツーリング出発❣️

大好きな夕やけこやけライン(R378)とメロディーライン(R194佐田岬半島部分)をのんびりと流して、佐田岬PAまでツーリング❗️

のんびりといっても、周りの流れがあるのでそれに合わせてですよ😉♬V

天気はイマイチでしたが、カンカン照りでなく丁度良い具合でした^ ^



今回はiPhone SE2に機種変したので、お試しに載せていただきますm(_ _)m😊
デジカメも織り交ぜて📷❣️








九州が見えます〜❣️


同PAから三崎港方面を^ ^






国東半島を背にタンカーが航行😊



洗車はしていません💧




13:51帰宅,227.2km走行。
灯台までは行けませんでしたが、私的には大満足です☺️❣️❣️
妻と訪れたときの楽しみにとっておきます(^。^)V

久しぶりにブログUPが出来ました😅💧
私的な都合で、これからのツーリングは300km以内が多くなると思います。泊まりがけのツーリングも難しいかもです😅

そんな状況ですが、その条件下でカーライフを楽しみたいと思います😊🎶

ではでは〜^ ^/



Posted at 2020/10/19 17:56:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18 19 2021222324
2526 2728293031

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation