• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2019年12月26日 イイね!

足代わりに❣️ツーリングに❣️

足代わりに❣️ツーリングに❣️欲しいですネ。



ADV150🛵❣️



カッコイイし、高速も走れるので良いなと^ - ^

モンキー125、スーパーカブC125、PCX、PCX150などなど欲しいバイクが一杯で困ります😊
でも良いです。私は「妄想族」ですから(笑)


仕事の合間に見て読んで楽しもうと思っています^ ^
体調が悪く、夜になるとバタンキュ〜💧最低限仕事だけは頑張らないとと思って気合いを入れています^ ^V



Posted at 2019/12/26 14:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スクーター
2019年12月15日 イイね!

ダンクちゃんで高縄山ツーリング🛵❣️

ダンクちゃんで高縄山ツーリング🛵❣️2019.12.15(日)。
おKeiさんのオイル&フィルター交換後、しんどかったですが、みん友のeigoさんに影響されて(笑)高縄山へ行ってみる事にしました。  ダンクちゃんで❣️

平井から食場経由で、

石手川ダム到着^ ^❣️

ダム湖の紅葉が綺麗でした〜^ ^🍁

R317から高縄山へアプローチしました。

仁淀川ブルーには敵わないかもしれませんが、滝と水が綺麗です〜^ ^

ご挨拶をして、

落ち葉にタイヤを取られながらもなんとか山頂が見えるところまでやって来ました❣️何年ぶりやろ? 久しぶりです^ ^

到着⛰❣️





石鎚山が観れました❣️












しまなみ海道も見えて絶景です😊❣️





東屋でのコンビニ🍙昼食が美味しかったです😊



やっぱり水が綺麗❣️

小野谷から平井へ^ ^



降りてきました^ ^

さすがに山頂は寒かったですが里に降りてくるとポカポカ❣️

苦手な幹線道路を帰路につきました。

久しぶりの高縄山、久しぶりのダンクちゃんとのツーリング、やっぱりしんどかったですが楽しかったです😊V













Posted at 2019/12/17 19:00:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | スクーター
2019年09月30日 イイね!

スクーターのエア調整🛵❣️

今日はお休みっ❣️お出かけといきたいところですが、まだ体調が追い付かず点滴💉してもらった帰りに、
ショップに寄ってタイヤエアの調整をお願いしました。


やはり少し減っていたそうです😅


調整してもらってちょっと撮影タイム📸❣️








彼岸花^ ^
場所によってだと思いますが、ここのは盛りを過ぎているようでした🌷
でも綺麗でしたよ〜〜^ - ^




Posted at 2019/09/30 11:29:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | スクーター
2019年05月05日 イイね!

スピードは遅くとも










































原付きツーリング


山間部〜海岸線❣️
いつもの周回コース ^ ^


他のバイクや車には追い越されるけれど、30〜40km/h位で走った方が一定でストレス無く走れる事に気づきました❣️


速い速度では観れない物を見る事が出来ました ^ ^

気持ちのいいツーリングでした❣️^ ^V
Posted at 2019/05/05 14:45:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | スクーター
2018年10月24日 イイね!

2018.10.21(日)ダンクでUFOラインへ

2018.10.21(日)ダンクでUFOラインへかなり無謀な事をしましたが、好天で景色も最高で良い原付ツーリング🍁となりました。
画像多めになるので、嫌な方はスルーしてください^ ^ V



これから新寒風山トンネルを抜けます。



UFOライン入口へ。




















































































































相当な手抜きブログで申し訳ありません💦

画像だけでも、綺麗さが伝わったかなぁ〜と勝手に思っています。

とにかく運に恵まれました。
楽しい原付きダンクツーリングでした❣️





Posted at 2018/10/24 23:58:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | スクーター

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation