• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2016年07月25日 イイね!

2016年07月25日月曜日、ちょっとした下見🎵

来週の火曜日に、みん友さんと“アイボール”(お会い)する予定なので、



道の駅までは行きませんでしたが、入口の交差点までプチツーリングして来ました~🎵🎵
体調次第ですが、なんとか調整したいと思います(^ ^)V



で、昼食🍴


帰りには、いつもお世話になっている みん友さん とも偶然お会い出来ました~(^_-)-☆

明日からも頑張れますッ d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted at 2016/07/25 20:56:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月25日 イイね!

2017年07月18日 宇和島市久島大橋ツーリング🎵🎵(*^▽^)/

おはこんばんちは❗❗

今春4月に開通した宇和島市の久島大橋🎵

開通後やっとこさ訪れる事が出来ました~(^_-)-☆
久島側から🎵

本土側から🎵




なんせ、この日は蒸し暑く散策はほとんど出来ず写真を「撮るだけ」「来れた事」に意義がある」だけのツーリングになってしまいました (^◇^)

あまり台数入れませんが、立派な駐車場も完備❗🚻もありますよ~。






いろいろスポットがありそうです(*^-^*)
秋にまた来ようかな(^ ^)V 涼し~し(^◇^)











四輪では離合不能みたいで島一周は出来ない様ですね~(T-T)
バイクなら可能かも (^O^)

ストリートビューで見ると四輪でも行ける様な気がするんですが、
看板に従った方が無難な気がします(^◇^)V



この謎の男は無視してネd(^_^o)(笑)(^◇^)
股間のブツは変態さんではなくカメラケースです(^ ^)V恥ずかし~❗
あっ、謎やけん気にせん×2(^◇^)V



帰り道、こちらに寄って、



美味しいお刺身をいただき(o^~^o)❤V




経由で、



おうちに帰還(*^-^*)🎵

妻と交替しながらじゃなかったらとても行けなかったツーリングでした。
現状では仕方ありませんが、非常に楽しいツーリングな一日でした
\(*^▽^*)/




次はどこ行こうかナ (「^^)🎶
Posted at 2016/07/25 07:21:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

🚶やっと行動に移せました🚶

🚶やっと行動に移せました🚶これまで、歩こう歩こうと思いつつなかなか行動に移せませんでしたが❗
早起き出来たので思いつきでウォーキングに出ました🎵



まだお月様も出ていましたが、歩いて正解❗❗  気持ちいいのなんの🎵

毎日とはいきませんが、こういう日を週に何度か設けると少しは頭痛も改善するかも知れませんネ d(^_^o)




日の出まで拝めました🎵(*^▽^)/

30分程のウォーキングでしたが気持ちのいい朝でした (^ ^)V🎵
Posted at 2016/07/23 06:51:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常生活
2016年07月17日 イイね!

お初の密林🎵

お初の密林🎵先日ポチったブツが先程 届きました \(^▽^)/



とは言っても車のパーツではありません🎵(*^▽^)/



カルビーのフルグラです🎵
朝食用にポイントで購~入~🎵

身体のメンテです (^ ^)V
Posted at 2016/07/17 10:49:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年07月17日 イイね!

2016年06月15日 無理しないようにキリ番Getプチ。

2016年06月15日 無理しないようにキリ番Getプチ。おはようございます。
つまらない内容ですのでスルーしてくださってもけっこうですm(._.)m




昨日までの一週間は今まで以上に体調が優れず、通院三度、点滴二度というご機嫌な週でした(苦笑)
まともな仕事が出来ませんでしたが、おかしいと思いすぐに通院。

15日金曜日の通院帰りにキリ番が取れそうだったので気分転換がてら遠回りして帰宅。











やっと10万6千km Get❗少しは気晴らしになりました (*^-^*)🎵


&、今日も体調優れずおKeiさんは封印です。明日も無理かも……。

来月二日にみん友さんとお会いする予定なので、それまでにはなんとかせねば~~❗❗
気楽に調整したいと思います(^ ^)V

(追記)⇒ 午後にひと眠りしたら、だいぶ具合が良くなりました。もしかしたら、単なる睡眠不足かも知れませんネd(^_^o) 
それだったら良いのですが🎵(*^▽^)/




最後にひとつ朗報を🎵

姪っ子が通っている美容学校の“校内コンテストフリースタイル部門”で見事優勝❗🎵
東京への就職が決まっているのでこれにおごらず、この勢いで厳しい都会で奮闘欲しいものです (^ ^)V❤
Posted at 2016/07/17 08:59:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3 456789
10 1112 13 141516
171819202122 23
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation