• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2021年07月28日 イイね!

1回目

今日、新型コロナウィルスワクチン接種の1回目を済ませてきました。

三週間後、2回目を接種予定です^ ^

目尻のシワが気になるお年頃(笑)






コロナ以外の体調不良も良くなってくれればいいのになと思う私です。
そんな中敢えてアップさせていただきました m(_ _)m



Posted at 2021/07/28 17:00:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
2021年07月18日 イイね!

順番が違いますが(^◇^;)🍺❣️

順番が違いますが(^◇^;)🍺❣️四国地方は大雨でした😅☔️⚡️
そんな中、走って来ました😆〜🚗❣️

ツーリングレポートは追々😉V

本来ならば、ツーリングレポートが先なのですが、



ツーリングから帰っての乾杯( ^ ^ )/🍻❗️


期待をして開けてみたんですが、



残〜念😭⤵︎
泡立ちませんでしたぁ〜(^◇^;)

以上っ!   (笑)

Posted at 2021/07/18 18:56:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2021年07月04日 イイね!

予定変更のおかげで❣️

予定変更のおかげで❣️自分で言うなと言われそうですが敢えて。
私の場合は病気と言っても「気」の病。

どういう訳か趣味となると少し身体が動かせます。
折角の休日自宅で籠っているのもなんなので気晴らしツーリングに行ってみることにしました。

双海の海岸線を走って佐田岬半島の伽藍山まで行くつもりでした。が、長浜に近づくにつれ「これは行けんな。」と感じ大洲市経由で久万高原町行きに変更。

肱川沿いをのんびり走っていると愛ある伊予灘線JR五郎駅から何やら音楽が❗️
これはもしや❗️と思い、五郎駅へ❣️


やっぱり来ましたぁ〜❣️❣️














伊予灘ものがたり〜😆❣️〜❣️









ローカルでは有名な狸の着ぐるみおじさん❣️


地元の方に造花を渡され私も笑顔で振りながら📸しました😆❣️

リトル鉄ちゃんの私としては、ルート変更して良かった〜☺️♬と思った瞬間でした😊

久しぶりに生で伊予灘ものがたりを観る事が出来ました。
この型では今年で最後、来年からは違う車両でリニューアルデビューするとあって、
観る(逢える)事が出来て本当に良かったです❣️

言えます❗️体調悪くてありがとうと(笑)
冗談半分本気半分です。
体調悪いのは本当に辛いです。特に最近は今までで一番の苦境にあります。
もしかして人生の節目だと思う程の、です。

そのなかのラッキー❣️なので、ルート変更して何か良い方向に変わればなと思っています。





内子小田〜真弓トンネルを抜け久万高原に来たら、有名な道の駅に寄らず(笑)行きつけのこちらに寄ってランチを買うて、


セルフていれぎSSでRSくんのランチ🍽❣️

私はと言うと、ランチ&酎ハイでのんびりとしております☺️ お〜い呑むんか〜い!ですね😅

明日は病院で24時間心電図計測の器具取り付けがあるので今日のうちに飲んでおきます。

しんどうても呑むちゅん×2でした😅💦

でも今日は楽しかった。財産になりそうです。





熱海の土石流災害に遭われた方々におかれましては
思い当たる言葉が見つかりません。

お見舞い申し上げます。


Posted at 2021/07/04 17:37:48 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627 28293031

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation