• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

就寝前のStudy〜♪ 妄想とも言う (笑)




寝る前のこの“ひととき”が 良いですね (^ー^)ノ

興奮して、逆に寝れんかも知れんネ (^_−)−☆
Posted at 2014/10/30 22:56:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 妄想! | 日記
2014年10月30日 イイね!

ここまでくると……(^ー^)ノ

ここまでくると……(^ー^)ノこんばんは ♪

まだあるかな〜っと行きつけのコンビニに行きアイスケースを見ると、やはり売れ残ってました❗️『ハッピーターンアイス』‼️
4個と4〜5日前と変わらずなので 売れなかったんでしょう❤️
うちの冷凍庫に2個残ってたので 在庫が計6個になりました (笑)V
私にしてみればラッキーでした ( ^ω^ ) ♪





3〜4個は食べたので、同コンビニで10個 買った事になります (・ω・)ノ

ここまでくるとヘンタイの域になるんかなぁ〜❓ 美味いんやけどなぁ〜。

因みに、もう発注はしないそうです (爆笑) (^_^)v

拙い ブログでした m(_ _)m
Posted at 2014/10/30 01:03:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年10月28日 イイね!

2014年10月27日 書き忘れ!

2014年10月27日  書き忘れ!ツーリングを終え、アリーナ店で愛車無料点検をしてもらっている間に

スイフトRSの試乗車が無かったので、“スタイル”を仮想RSで試乗してみました。

1.2 Lでも DJEなら 充分 ですネ。 コーナリングもスムースだし、
ただ平地なので、登坂路で試してみないと何とも言えませんが……f^_^;










試乗燃費はまずまずでした (^o^)/ ツーリングに出ればもっと好燃費が期待できます!
走りも良いし‼️
でもスイスポの魅力も大なんよね〜〜……σ^_^;




それでも×2なんと言っても、


の、XDの存在が超魅力的ですッ❗️ SUZUKIさんごめんなさい! m(_ _)m
Posted at 2014/10/28 23:25:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2014年10月28日 イイね!

2014年10月27日 日に二度のプチツーリング (^_^)

2014年10月27日  日に二度のプチツーリング (^_^)休みなので、朝はゆっくりと過ごしてお昼前から動き始めました。

松山市内で所用を済ませ、伊予西条方面へ行こうと思っていたのですが、
嫁さんの職場の同僚が高熱を出して倒れそうなのでピンチヒッターで出てくれないかと連絡が入り急遽変更!

桜三里手前のサン◯ス東温桜三里店までのプチツーリング(プチ散歩)となりました。




ここでお昼ご飯とコーヒーブレイクをして、










この間 逢った ニャンコの熱い視線に負けてしまい、お昼ご飯のお裾分けを (^_^)v




出来れば あげない方が「コンビニとしては」いいんでしょうが、情に負けてあげました f^_^;



このまま自宅へとんぼ返りして、
嫁さんを降ろして、ソロプチツーリングに出ました。
ごめんよ❗️ 嫁ちゃん (>_<)







三坂道路はつまらないので、エンジンの体操がてら峠の方を走行。
法定速度内で回転を高めに回して走行、調子が良くなった気がします(笑)V

久万高原町の、



で、栄養ドリンク & コーヒーブレイク❗️
やはり、久万高原町は 松山より少し肌寒く感じました ^ ^

このまま とんぼ返りするのは 勿体ないので、
R33〜R380〜県42〜県220〜〜








サレガ峠を越えました (^_^)v
愛媛としては 寒かったですね ^_−☆





あとは、こんな感じで帰路りました (^o^)/
アバウトやな〜〜♪♪

帰ってからは
( ^ ^ )/▼TIME〜〜♪ 7日ぶり〜〜( ^ω^ )V
週一位が丁度いいです(^o^)/

楽しいプチツーリング & ( ^ ^ )/▼で いい休日が過ごせました ☆〜(ゝ。∂)


Posted at 2014/10/28 11:48:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月20日 イイね!

プチツーリングしました *\(^o^)/*その合間に ( ^ ^ )/■

プチツーリングしました *\(^o^)/*その合間に ( ^ ^ )/■


昨日の快晴の絶好のツーリングチャンスを 片頭痛で寝込んで逃してしまい、二連休最終日の今日 やっとこさ始動しました。

とは言っても長距離は行けず、伊予内子で柿を買い、


伊予大洲で、




を 堪能して、伊予長浜で三軒目のLAWSONで、




☕️ブレイク中です ( ^ ^ )/■

この後 嫁さんの実家でマッタリしに行きます (^_^)v
Posted at 2014/10/20 13:16:07 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1 2 34
5 6 7 8 91011
12 13 14 15161718
19 202122232425
2627 2829 3031 

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation