• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅん×2のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

早起きは三文の徳( ^ω^ )♪

早起きは三文の徳( ^ω^ )♪奥様が06時から仕事の為、休みの私は珍しく早起きをして職場へ送り、その足でプチプチツーリングに出掛ける事が出来ました(^_^)V





ファミマでコーヒーブレイクが出来たし、

東温市(笑)『らく◯ん』付近で綺麗な桜が、








本当は夕べ仕事後に走りに行くつもりでしたが、いつもの頭痛の為 断念(>_<)!
でも、結果的には今朝走って正解でした(^O^)/
夜桜もいいですけど、やはり明るいときに観ておきたい(私は f^_^;) ) ですね(*^^*)V

09時嫁様を迎えに行き合流!
松山市内某所で『マックルSRさん』と遭遇!!*\(^o^)/* 僅かな時間でしたが お話が出来ました(^_^)♪

諸々の用事を済ませ、夕方早々から呑んでます(^_^)/▼!


明日から新年度!消費税などなど負担が増えますけど、『みんカラ魂』で乗り切りましょう(^O^)/
て いうか、こういう時こそ楽しみましょう〜( ^ω^ )♪V
Posted at 2014/03/31 22:58:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチツーリング | 日記
2014年03月28日 イイね!

咲きました 続編

咲きました  続編



暖かくなってきて、花々も勢いづいてきています( ^ω^ )



先日より華やかになりました(^O^)/





メダカちゃんも元気で、餌を食べてくれ始めました(^_^)
食べてくれると、春本番です(^_^)


松山地方も、今週末が『お花見日和』です(^o^)
が、お天気が少し心配ですf^_^;)

Posted at 2014/03/28 10:19:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2014年03月24日 イイね!

寝込んでおりましたが、仮復帰ですf^_^;) 画像少ですm(_ _)m

寝込んでおりましたが、仮復帰ですf^_^;)  画像少ですm(_ _)m土曜、日曜と酷い頭痛で仕事が出来ず寝込んで休んでしまいました。

無理して各方面に迷惑をかける訳にいかず苦渋の選択!人生で初めて2日続けての病休です。

月曜の今日は定休日ということもあるのか、気分的にも楽で動く事が出来ました(^_^)
まだ頭痛は有り有りですf^_^;)

朝はのんびり過ごして、奥様と行きつけの整骨院へ身体のメンテナンスに行き、

行きつけのSSで灯油&給油して、





奥様の実家で落ち着いています。

遠出出来ない自分が歯がゆいです。
Posted at 2014/03/24 13:18:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2014年03月21日 イイね!

爆弾低気圧には敵いません(>_<)!!

爆弾低気圧には敵いません(&gt;_&lt;)!!今朝から、激頭痛で日常生活に支障出まくり!仕事になりませんでした(>_<)!



『奴』が遠ざかりつつあるので 大分快方に向かっていますが、
今日は大人しく横になって休養しますm(_ _)m

今日 唯一の『みんカラ活動』でしたm(_ _)m

P.S.ご返事出来ないと思いますので、コメントは無しという事で宜しくお願いします(^_^)V m(_ _)m
おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 2014/03/21 21:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2014年03月19日 イイね!

抜糸して、久しぶりにお風呂で洗え(傷部分を)ました( ^ω^ )

抜糸して、久しぶりにお風呂で洗え(傷部分を)ました( ^ω^ )今日ようやく抜糸しました(^_^)
指一本でも使えないと 不便ですねf^_^;) 有難さを痛感しました!(^_^)V
明日からは普段通りに仕事が出来そうです(^_−)−☆


Posted at 2014/03/19 22:47:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記

プロフィール

「今度はコメント表示が出ていない⁉︎
どうしたの?」
何シテル?   01/14 11:17
男性更年期になっています?? 侮るなかれ!かなりつらいです?? でも、治療に頑張って取り組んでいきますし、行っています??/ 以前は、バイクで四国四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2 34 56 78
9 10 1112 13 1415
16 17 18 1920 2122
23 24252627 2829
30 31     

リンク・クリップ

ボイジャーは今何処に居て、何処に向かっているのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:46:27
4月20日にボイジャー1号からの地球への正常な送信を受信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:50:30
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 16:08:42

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSくん (スズキ アルト ターボRS)
前愛車(おKeiさん)の消耗品交換や(13年目の車検)車検費用を考えると、 今月末(20 ...
ホンダ ベンリィ ベンリーさん (ホンダ ベンリィ)
2020.09.16より、新聞配達用に勤め先から貸していただいています😊
ホンダ ダンク Dunkちゃん (ホンダ ダンク)
誤ってDunkちゃんの愛車情報を消してしまい再登録させていただきます😭💦 2020 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
妻の通勤、私のチョイ乗り用に親戚から譲り受けました。 納車時 12179.8km. メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation