• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2018年01月22日 イイね!

日曜日の日記

日曜日の日記






昨日は、日曜日ですが、
休日出勤でした( ˶´⚰︎`˵ )



8時から始業のため、
お風呂に入る時間や
走行距離とかを逆算すると、
5時起きの6時出発の7時出社
に なりますかね。




まだ朝日も登る前に
イグニッションオン!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝start!!






日曜日の早朝ということもあり、
自宅からいつも1時間ぐらいかかるはずの
勤務地まで30分でついてしまいました笑

いい意味で、計算ミスですね。





近くの工場を眺めてから
会社に行きましたとさ。






休日は、作業着ではなく
し服でいいので気持ち的に楽です。


OBのかたが、顔を出してくれて
ファミチキを差し入れてくれました!

美味しかったです、
ありがとうございまーす!
😋






夕方、無事に帰宅。
疲れたようです…
テレビ見ながら寝落ちしてしまいました。

(゜´Д`゜)







夜は、食料品を買いに
港のヨークまで買い物に行きましたとさ!
( ・ㅂ・)و ̑̑









まだまだ 無休状態が
70日ぐらい余裕で残ってます。

体調は崩さないように、
元気出していこうと思います。





そんなみうらでした!
卍(゚∀゚卍)




Posted at 2018/01/22 14:34:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年01月14日 イイね!

最後の日曜日(´・・`)

最後の日曜日(´・・`)






こんばんわ!
宮城のみうらです。

最近はみんカラブログ
さぼっていたので、
まあまあ久しぶりの
投稿になります!
(^-^;





【最後の日曜日】



来週から、
日曜出勤が確定していて
4月までしばし
休み無しの日が続きます。

具体的に、日数に幾何しますと
明日から75日間です。


昔、120日間 休まずに働いたこともあり、
その時代に比べたら、
まぁ…まだマシかなぁと
思ってますけどね。

自分が歳老いたぶん、
体調管理はしっかりとして行きたいと
思います。
(´・・`)







【my コペンのシグニチャーモデル】

以前、みんカラブログであげましたが、
岩手は盛岡のお友達から小包が届きました!
(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

その方、keijiさんとは、
コペンローブに乗らなければ
会うことが出来なかった運命の方です。

僕のコペンのボディを担当していただいている方で、2年ぐらい、ほぼボディは任せっきりです。

グランドスラム・パルスポーツの
パーツ装着の際も
橋渡し役になっていただきました。





箱も本格的でした。

二人のユニットa・un(阿吽)のロゴと
odaji design stadioの企業ロゴ入りの
手の込んだ箱!




私のコペン【玲(ZERO)】の
シグニチャーモデルの
プルバックカーです!!
( ・ㅂ・)و ̑̑





手先が不器用な私なら、絶対に作り得ない
細部まで作り込まれた素晴らしい出来栄えです。




D-formationで換装したボンネットは勿論、
サイドのスポンサーロゴ、
ひいてはリヤディフューザー、ウィンドウディブレクターまで、実車を完全再現してくれました。








手に取って見てもカッコイイですし、
テレビ台に置き、遠目に見てもカッコイイ!!
( ・ㅂ・)و ̑̑










実車再現率の高さに
同僚や後輩も驚いていました!

奥さんも「何コレ!?すごーい!」
と食いついていました!
(◡‿◡ฺ✿)





世界でひとつの宝物!

keijiさんに作ってもらったコペン、
他にも同封でいただいたトミカも、
ずっとずっと大事にします!

ありがとうございます!
(◡‿◡ฺ✿)



Posted at 2018/01/14 23:13:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年01月07日 イイね!

日曜日

日曜日







日曜日、いかがお過ごしですか?
みうらです。✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





今日は 124スパイダーのトミカを眺めながら
自分のコペンのカスタムのイメージを
膨らませていました。





トランクを黒に代えると…
なるほど こんな風合いになるんですね。
ԅ(≖‿≖ԅ)




今の仕様でもうちょっと過ごして、
車が古めになったらいつかは
トライしたいと思っています。

オークションに、
ローブの黒トランク
出てくればいいなぁ…٩(๑^o^๑)









午後は、名取方面に
【チョイ旅】です。






先ずは、
セブンイレブンでコーヒー買いました。





Book OFF系列の店で
Hobby OFFという
なかなかマニアック筋なお店があり、
定期的にトミカやCDやDVDを
漁りにいっているんです(笑)🤪


今日は、トミカは目立って欲しいものはなく、
DVDを買ってきました。




B'z の2008年のライヴDVDです。

懐かしいし、
当時リアルタイムでは
買いそびれていたDVDだったので
見つけた時は嬉しかったです!
ԅ(≖‿≖ԅ)


今夜からまた楽しみが
ひとつ増えました!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







そんな 日曜日 でした〜!!
(◡‿◡ฺ✿)



Posted at 2018/01/07 18:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年01月03日 イイね!

雪の正月

雪の正月











今日は、昨夜からの雪で
地面も車も真っ白になっていました。
(^-^;












昨夜、年賀状を出しに行く時は…





雪が降り始めた感じで、
まだ白くはなっていなかったので、
夜中にかなり降ったみたいです。










今日、1月3日は、雪も降りましたし
特に用事も無かったので
自分の部屋を掃除したあと
ミニカーを並べ替えて眺めたりしました。









新しいコペンのミニカーを手に入れました!




なんか、淡い水色のボディで
ルーフトップがクリーム色で
可愛い感じですね!




実車にもこんな感じのカラーリングが
あったら売れるかも と 思いました。








今回のお正月は、
太りすぎないよう、気をつけています。

ある程度、運動しながら食べています。



とか 言いながら
お餅はちゃんと食べました。




4つずつ 食べました。










今年の正月休みは
例年より1日長くて
明日(1月4日)までお休みです。


天候次第で行動は制限されますが…
ラスト1日を有意義に使えたらなと
思っています!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







Posted at 2018/01/03 23:41:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年01月01日 イイね!

謹賀新年!

謹賀新年!






新年 あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

今年もどうかよろしくお願いします!





元旦 松島の㊙️スポットへ!!



初日の出。
ちょっと早起きして
まだ暗いうちに自宅から15分ぐらいの
松島へ行きました!

ざわざわ、がやがやよりは
ひっそりと見たかったので、
隠れたスポットへ無事に一番乗りしました!


写真は、すっかり陽が登ってからの一枚ですが、
しっかり日の出は肉眼で拝めました!🌅





元旦の我が宮城県は、穏やかで
とても良い一年のはじまりでした!
٩(๑^o^๑)۶

どんな一年になるのかな??

絶望や哀しみにはサヨナラして、
あとは希望を持って
進みたいなぁと思っております!




今日と明日は、石巻の実家に帰省中です。

実家の納屋から発掘した
トミカで遊んでいました。

実家の納屋から発掘シリーズ。

2003年型レガシィ(通常版と限定版)
2003年型RX-8(通常版と限定版)
2002年型フェアレディZ
2002年型コペン

これはお宝だ~!!

明日、連れて帰ります!!
٩(๑^o^๑)۶
























全て箱ありで、車体はビニール袋に保存
車体の痛みは無し!!

奇跡のコンディションでした!
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و



Posted at 2018/01/01 23:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  12 3456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation