• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2018年11月11日 イイね!

« Show case » オラ、安達太良オフに行く。

« Show case »   オラ、安達太良オフに行く。










「オラ、安達太良オフに行く」

東京・福島・愛知と
今年のオラの全国ツアーは
全日程終了していますが、
今日11月11日(日)は、
ツアーとはまた別の
Show case(ショーケース)として
オフ会に参加しました。

場所は福島県で、安達太良S.Aです。




😴💤おはようございます!
朝は5時に起きました。















まだ朝も(→夜もダロ!)明けきらないうちに出発。






近所のスタンドで満タンにしました。

朝、5時半に煌々と光を放つ
セルフスタンドは中々珍しいですね。


三陸自動車道
仙台東部道路
仙台南部道路
東北道
をつかい白石まで。

一旦下道に降ります。

東北道本線の福島県一部区間で、
老朽化対策工事を11月下旬まで
行われており、
終日車線規制になっています。

日曜日だと…陽が上ってからでは
渋滞が予測されるためです。






一般道で距離を稼ぎ工事区間を
パスするその作戦が功を奏し、
無事に渋滞は回避でき、
1時間仮眠も出来ました!





到着しました。\( ˆoˆ )/



主催のぬんさんに
ご挨拶と
オフ会開催に対しての
感謝と敬意の弁を述べました。





今日は某SNSを見て、呼びかけに
応じることが出来た方が
中心となった集まりでしたので、
比較的若い方が多くて 、
私とソーマンさんは
超ベテランの部類に入りました!
( *´ω`* )/






10台ぐらい集まるのかなぁ?
なんて思っておりましたば、
あれよあれよという間に
沢山到着してくれ、
気がつくと20台弱集まりました!
۳(´◉ω◉`)ブフォwww








しばし、はじめましての挨拶や
お互いの車を見せたりしました。













そのあと希望者で
お昼を食べることにしました。

カツカレーを食べましたが、
写真を撮り忘れました💦💦💦












ご飯の後は、14時過ぎまで
コペンや車の話をしたり
写真撮影タイムに入りました。






楽しい時間はあっという間に過ぎ、
お別れの時間が来ました。

参加された皆さんと
連絡先の交換や
アカウントの紹介をしたあと、
握手を交わし労いの言葉を
かけあいました。( *´ω`* )/







帰り道は下道を使います。

安達太良S.Aから上りで本宮まで行き、
料金所過ぎた切れ目からターンし
また下りに行くのが
なんか面倒ィ( ´⚰︎` )ので(笑)









福島市内はクイーンズ駅伝終了直後で
少し交通の流れは悪かったけど、
夕方には宮城に戻れました。












嫁さんに晩御飯を買いつつ…
無事に帰宅。








往復274キロの楽しい一人旅でした。





嫁さんにお土産を渡しました。

結構喜んでもらえたので良かったです。
(๑¯ ³¯๑)🎶🎶




若い方たちにかこまれた
今日の楽しいオフ会は
また新しい発見がいろいろありました。

沢山の若い方たちに親切にしてもらい
嬉しかったです。

人に恵まれた人生は
まだまだ続きます。






悪いヤツばかりじゃない。
いい人、全国に沢山、いる!



いるっ!!

( *´ω`* )/


#オフ会
#コペンオフ会
#ポッキーの日
#安達太良オフ
#お世話になりました






Posted at 2018/11/11 20:41:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation