• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2018年10月28日 イイね!

you,show!(優勝!)

you,show!(優勝!)








秋季トーナメント戦の決勝戦が
10/28(日)にありました。

7対1で勝ちました!

市内ナンバーワンになれたこと
とても嬉しく思います。






2番ショートでスタメン出場させていただきました。

今日は苦手とするサウスポー(左腕)から
ライト前ヒットを打てたので良かったです。









「左打者は左投手に弱い」

データ上でよく言われる話で
左投手腕から放たれたボールが
左打者の背中側かの入ってくるので
当然っちゃあ当然なんですが。

中には左投手を苦にしない左打者も
世の中にはある一定数存在します。

今日は手打ちにならずに振り切れたので
いい形で今年の打撃を終えることが出来ました。





優勝して、気分がよかったので
帰りは下道を使い久々に屋根を開けて
ドライブしてきました。

宮城を横に移動するような感じで…
北上~河北~桃生~涌谷~南郷~鹿島台~利府~
塩釜。

たくさんの町をあわてずゆっくり
風に吹かれながらドライブできました。






今シーズンの野球も終わりました。

冬に向けての車の支度と、お仕事
頑張りたいと思います。

\( ˆoˆ )/






おやすみなさい!
( *´ω`* )/
Posted at 2018/10/28 22:53:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年10月14日 イイね!

CCウォーターゴールド モニター当選 使用リポート②

CCウォーターゴールド モニター当選 使用リポート②


























今日(10/14日曜日)は、
コペンローブに、CCウォーターゴールドを
施行してみました!
( *´ω`* )/




今日は洗車後、一度拭き上げてから
ドライコンディションで試してみました。

(※昨夜のデミオはウェット状態からの散布)





曇り空の下での撮影ではありましたが
かなりボディの艶を感じることができます。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


耐久性や、雨が降ってきた際のリポートを
していきたいと思います!
( *´ω`* )/









supported by PROSTAFF

Special thanks to Mr.BLISSIA


#CCウォーターゴールド
#プロスタッフ
#CCウォーターゴールド
#みんカラ
#モニター当選
#コペンローブ
#デミオ

Posted at 2018/10/14 12:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年10月13日 イイね!

CCウォーターゴールド モニター当選 使用リポート①

CCウォーターゴールド  モニター当選  使用リポート①

























みうらです。
元気に暮らしております!
( *´ω`* )/










きたきたきたきたー!
( *´ω`* )/

株式会社プロスタッフ様より
モニター当選したCCウォーターゴールドが
本日 届きました!
☆彡.。














明日、コペンに施行しようかと
思いましたらば、
早速 嫁に 食いつかれました(笑)💦





というわけで、二人で近所のスタンドで
満タンにし、水洗いをし、場所を借りて
施工しました。




うんうん、確かに新車の時
こういう艶だったなぁ!.*・゚ .゚・*.







吹き付けた瞬間からビンビンに水を弾く
ワコーズのバリアスコートとは
切り口というか属性は違いますが、
CCウォーターゴールドは
しっとりとボディにハマってく感じだね!
( *´ω`* )/





車らしい輝きが!\( ˆoˆ )/





ボンネットとバンパーのセクションは
光が当たり、
かなり効果がわかり易かったです。



鏡のような仕上がりに、
嫁も大満足してました。






明日以降、使用状況を
不定期に追っていきたいと思います!

( *´ω`* )/




supported by PROSTAFF corporation

special thanks to Mr.BLISSIA











#CCウォーターゴールド
#プロスタッフ
#CCウォーターゴールド
#みんカラ
#モニター当選
#コペンローブ
#デミオ






Posted at 2018/10/13 22:53:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年10月03日 イイね!

名古屋出張四日目(最終日) 宮城に帰ぇりやす。

名古屋出張四日目(最終日)  宮城に帰ぇりやす。








長いような短いような
短いような長いような
そんな名古屋出張も本日で最後。




寝ぐせ とダルっだるのTシャツで失礼します。
みうらくんでーす。






名古屋モーニングにもすっかり慣れた頃
宮城に帰るんだもんな〜💦🤧







今朝の愛知県は
風の無い 過ごしやすいコンディションです。







各グループのプレゼンも今日が最後、
初日より二日目より三日目は
チームワークも高まり
各グループ 最後で最高の発表が出来て
良かったですね!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







お昼はエビフリャー弁当❤




と、お約束の井村屋あずきバー❤



15:00に無事に研修全行程が終わり、
皆々様との別れを惜しみつつ握手して、
それぞれの県へと向かい始めました。







オラは先ず
地下鉄に乗って
八事日赤駅から金山総合へ。

名鉄線で
金山総合からセントレアへ。






















TVで見た事ある店とかあると
来た甲斐があったなぁと思います。





お土産も、まぁ、大体買えたかな?
\( ˆoˆ )/







愛知県の〆はやはり!!

矢場とん!(爆笑)





名古屋に着いて初めに食べたのが味噌カツ。
名古屋を旅立つ日、〆に食べるのも味噌カツ。

何が悪い!?(笑)




手羽先も 有名な店で買ったので
さぁ、飛行機乗りまっか!!(笑)

✈️✈️✈️












🌇

1時間 寝さして 貰うよ。


🌌









帰ってきた〜。

The,宮城。 The,仙台空港。


飛行機を降りますと、
すれ違う人や前を歩く人からもれてくる声。

訛りの入った いつもの 東北弁が
4日ぶりに耳に入ってくる。



田舎でダサくて、

変に 辺り隣の情が深くてお節介で、

楽天から出ていった選手が
コボスタで打席に入ると
今は敵なのに拍手するぐらい心が温かすぎて
たまにそれがめっちゃウザくて、

宮城ってなんでこーなんだろうなぁっ…て
思ってた時も、嫌がっていた時期もあった。


でも しゃあないんだなぁ…
ここで生まれてしまった以上
オラの故郷なわけだから。


一生居るとか
この地で死ぬとか
はたまた
どっかに出てくかは
人の 自由。



オラも どうなっかは…分からない。

出ていくかもしんねー。。。






でも故郷は死ぬまで故郷。
宮城県。








最後になりましたが。



出張中に会いに来てくれた皆様、

愛知県や名古屋をLINEやSNSで指南してくれた皆様、

私に会いに来ようと都合を考えてくれたけど、
どしても会えなかった皆様、




ありがとうございました。



私を思ってもらえること、
声をかけていただける有難み、
気を配ってくれる有難み、

本当に 感謝 するほかないです。

ありがとうございました!


また、愛知県や名古屋や
周辺市や周辺地区に
遊びに行きます。


その日まで お会い出来る日を
わたしは心から楽しみにしております。



それまで、どうか、元気で!






お疲れ様でした!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted at 2018/10/03 23:13:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年10月02日 イイね!

名古屋三日目 love me, I love you

名古屋三日目  love me, I love you







昨夜は、仕事の後に
姫ちゃん、健兄ちゃん、朱 姉ちゃん、
林さん、塚さん と
「緊急 お茶会」して来ました。





小さなオフ会。

LIVE Show case.

つくづく 人に愛してもらってるなぁ
つくづく 人に可愛がっていただいてるなぁ

周りの人に感謝をしたわけです。







さて、二日目の仕事は…
プレゼンがあります。




お昼はトンカツにしました!
名古屋に来てから
油・脂・アブラな食生活…💦







分社のみんなも協力して資料を
作ってくれて、最高の発表が出来た。

グループに感謝、だぜっ、
ありがとうございます!
( *´ω`* )/








「伝馬へ地下鉄で…。」




↑理想❤








↑現実💦









地下鉄で伝馬に
降りたった。
行ったった。





10分ぐらい、歩いたのかなー?





こんな景色の歩道橋を渡りましたね。











ひつまぶし食べてみたいので、
有名な店にオラは来たんだよ。







来ました。





こうなってます。





ひつまぶしビギナーなもので、
うまく食べれるかどうか…(笑)💦

でもやっぱ 老舗は
美味しいものを出してくれはる!
\( ˆoˆ )/








二杯目は?

こう?なの?



出汁入れたんですが、
なんか味がしなくなったよ。

こういう風情を楽しむものなのかな?
( ˘ω˘).。o()



















また地下鉄に乗って
帰って来ましたー。








久しぶりにコペンのコの字も出てきやしない
ブログを書いてしまった(笑)




明日で名古屋ともお別れです。

寂しい。


永遠に名古屋に、愛知に居たい(笑)







(๑•̀ㅁ•́ฅ✧おやすみー




Posted at 2018/10/02 20:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

  1 2 3456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation