• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2020年12月03日 イイね!

こんにちわ!

こんにちわ!





みうらっちです!お久しぶりです!

今年も残すところあとひと月と
なりましたね。

周りの方と同じ所見になるのかも
しれませんけど今年は
【コロナコロナした一年】
だったです。


来年こそはコロ収な世の中となり
以前のような世になればいいなと
思っておりました。


さて、最近の僕。



少し前の話になりますけど、
同郷の若いコペンオーナーさんが
企画and呼び掛けをしてくれて
実現したオフ会ツーリングに
参加してきました。









上述の通り、今年は年明けから
コロナ自粛や警戒がありましたので
公的なコペンのイベント参加は
これ1本!!

毎年毎年
愛知だの静岡に遠征していたのに
コロナによりどこにも行かなかった。







若い人たち六名

ナイスな保護者三名

バランスの取れた
参加形態となりました。




朝は、ナイスな保護者①号さんと
待ち合わせをして、
利府中から女川駅前まで観光スポットを
ドライブしました。
















到着。
女川駅前でございます。

若い人たちも
ボチボチ集まり始め出来ました。





おー、色とりどりのコペン達、素敵。







今日は、みんなで集合後
お昼をみんなで食べて、
女川からコバルトラインをツーリングし
鮎川まで行く約束をしていました。




ちな、コバルトラインはコレです。
小一時間、ワインディングが楽しめる
車で来た観光客にもオススメの道です。




日本の道路100選にも
選ばれる風光明媚な所です。















結論、今日は
僕も知ってる
顔なじみなメンバーが揃い
気楽に参加することが出来て
良かったですε-(´∀`;)ホッ





みんな、
カッコイイキャメラ持ってる📷

僕はスマホとアクションカメラ😅







お昼は女川駅前の金華楼という店で
思い思いのランチを楽しみました。

僕は唐揚げラーメン🍜

美味しかったです☺




女川→コバルトライン→鮎川を
みんなで走り、到着しました。





ホエールタウンおしかという
所にも立ち寄り、
捕鯨🐳のこと、震災からの復興のこと
その他諸々勉強してきました。






海辺の立地条件でいいロケーションです。







帰りも、
もう一本コバルトライン復路を
楽しみながら、途中みんなで並べて
撮影会をしました。









ホント、みんなで並べると
楽しいなぁと久しぶりに思いました。

万全なるコロナ対策をしながら
厳戒態勢での集まりでしたが、
コロナ前は感じなかった
集まれたり一緒に過ごしたりする
ありがたみは
決して【当たり前】ではないんだなと
あらためて感じました。








こうして厳戒態勢の中
ソシャディス、マスク、手洗い、飛沫の
対策をしっかりしながら集まれたこと、
この経験を
のちに似たような事案が発生した際に
活かせたらなと思いました。






楽しい一日は、あっという間に
お別れの時間を連れてきます💦
😢




ナイスな保護者②さんの
ムーヴカスタムが素敵でした!



今日なコペン6台、ムーヴ1台で
楽しい一日を過ごせた!!





僕的には
今年 最初で最後の
公的なコペンイベント、
ほんとに楽しくて思い出に残りました。

企画してくれたこと、
声をかけてくれたこと、
心より感謝致します。

ありがとうございました!

そして、参加してくれた
オーナーの皆さんも
ありがとうございました!

また来年以降、
世の中が【コロ収】していたら、
また一緒に走りたいですね!?


お疲れ様でしたー!











終わり(○・ω・)ノ----end-----
Posted at 2020/12/03 13:57:36 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12 345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation