• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2018年04月29日 イイね!

G.W初日 ともだちをお・も・て・な・し

G.W初日  ともだちをお・も・て・な・し







本日から私も人並みにG.Wに突入。
暦通りなので5/1、5/2は仕事ですけどね💦



さて本日は、栃木より
来仙している友達(TAK,Sさん)を
お・も・て・な・し( ̄∇ ̄*)

私、ツアーサポートを
担当させていただきます。





前夜の飲酒にもめげず、
真面目に早起きしましたよ!

«٩(*´꒳`*)۶»おはようございます!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



※前夜、石巻で呑んだくれるの図💦
🍶🍷🍸🍹

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.









仙台に到着しました。




彼の宿に到着~!








仙台駅~青葉区川平へ登山し、
中山の仙台大観音でひと息。
( ̄∇ ̄*)ゞ








続きまして~、
オープンカークラブ仙台を
表敬訪問しました。




開店直後につき、
TAK,Sさんとゆっくりお店を見さしていただき、
店長と長話出来て良かったです!
«٩(*´꒳`*)۶»





店内は床がカッコよくて、置いてある車も
セレクトショップよろしく
ツボを得たラインナップでした!




880コペンくんもありましたよ!
⊂⌒っ´ω`)っ




お客様が来やすい雰囲気作りを
工夫されてるなぁと思いました!







また、遊びに来ます~と誓い、
オープンカークラブ仙台を後にしました。










次に立ち寄っ他場所は、

模型、ダイキャストカー、ミニカーが
沢山あるtamtamという店です!




今日はCX-5のトミカを買いました!










TAK,Sさんも僕も現役の野球選手なので、
野球用品の偵察をしに
向かいにある仙台ドームでも覗いてみました!









そろそろお昼です。
TAK,Sさんが半田屋行ったことないと
申しましたので、半田屋に行きました。

700円でたらふく食べれる
和食バイキング食堂です。




久しぶりの半田屋でしたが、
相変わらず美味しいなぁ~!
«٩(*´꒳`*)۶»

ちなみに、
焼きそばが小皿からこぼれていて
画的には大変申し訳ないのですが、
これはですね…
«大皿から小皿へ盛り放題で80円 »
という趣旨のもので、
レジのおばちゃんも
「大体の男の人達は焼きそばが
小皿から溢れてるから大丈夫よ~(笑)」
と言ってくれました💦💦






ここで、ちょっとミーティングをしました。

5/4の葛西のツアーサポートをTAK,Sさんに
していただけることになっていますので、
当日の集合時間や場所、ルートのイメージを
地図を見ながら話し合いました。











少し話したあと、
スーパーオートバックスR45店へ
めぼしいものはないかと物色しに行きました。




まだ、TAK,Sさんが栃木に帰るまで
時間が大丈夫だと行ってくれたので、
二人で青葉山へ走りに行きました。

赤門自動車大学、東北大理工学部、宮教大
三大学がある青葉山を走りましたが、
山は風が気持ちよかったです!










青葉公園に車を停めて、
少し二人で歩きながらお話しました。




TAK,Sさんとは
ごのあさって(五明後日)
すぐ会えるので、今日のラストは
別れというよりはとにかく
無事に栃木に帰ってねという声がけと
5/4朝の待ち合わせに必ず佐野に行くという
誓いを大事にしました。















仙台駅の屋上駐車場はG.Wという事もあり
🈵マークの表示が出ていました…。

僕は地の利で機転を効かせて
東口の立駐までTAK,Sさんを案内して
後ろ手を振り今日は別れました✋





仙台に来てくれたTAK,Sさんに
楽しんでもらおうと今日はいろいろ
お・も・て・な・しをして来ましたが、
そんな自分もめっちゃ楽しかった!

やはり、年に何回かしか会えなくても
気を使わないで普通に過ごせるから
楽しい。結果的にそうなる。





無事に栃木に着いた頃かな?




お疲れ様でした。



お土産たくさん、
ありがとうございます🌈



( ̄∇ ̄*)ゞ感謝
Posted at 2018/04/29 23:56:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年04月27日 イイね!

さぁ、全国ツアーの幕開けだ。

さぁ、全国ツアーの幕開けだ。











おはようございます!
宮城のみうらです。







いよいよ僕の全国ツアーがはじまります。

先ずは、5/4の葛西臨海公園オフ。
5/3の夜に宮城を出発する予定です。






捕まらないように安全運転120㌫で
完走したいです!(↵当たり前ダロ!💦)


はじめてお会いする方
再会できる方
SNSでいつも仲良くしていただいている方

様々な方と一人でも多くお話出来たらなと
思っています。





先着50名様に
ツアー限定名刺を製作しました。

差し上げますので
遠慮なさらずに、
話しかけて下さいね!











さてさて、その葛西オフに行く
初の全国ツアー、
流石に1人では…。

道に迷ったりおしっこもらしたり、
某の失敗が懸念されます。

一人、
ツアーサポートメンバーを
買って出てくれた方がいます。

東京のチョイと手前で待ち合わせをし、
東京まで伴走していただけるので、
本当に助かります。


物凄く早い段階でお供しますと
手を挙げてくれた事、
心より感謝しています。

ありがとうございます!












そのリハーサル・打ち合わせとでも
言いましょうか?、
明後日(日曜日)、仙台で
その方とミーティングします。

我がお礼の心、貴方に前払い❤



仙台で打ち合わせしながら
2台で走る練習をします。

打ち合わせをしながら、
楽しい1日になればいいなと思ってます。











そんな金曜日のみうらでした。


(U^ω^)⊃━━*.☆゚
イヤァオ





Posted at 2018/04/27 09:02:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2018年04月22日 イイね!

夏のような気候になりました!

夏のような気候になりました!





日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
みうらでございます。


昨日から暖かい気候に恵まれた
宮城県です。
夜も少し窓を開けてるぐらいが
ちょうど良い感じです!







今日は特にパブリックな予定もないので
出かけることにしました。。。


仙台市内は羽生結弦くんのパレードで
交通規制が敷かれてますし、
楽天生命パークでは
楽天対オリックスの試合がありまして、
仙台方面はドライブコースに
してはならないと判断しました。
(⊙︿⊙✿)






さて。




いざ、オープン!(⁎˃ᆺ˂)







ちなみに今日のファッションです。

熱を吸収して
身をもって大爆発してやろうか!?(笑)

なんなら 体内の
全部をバラまいてやろうか!?(笑)


ゴホッ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )失礼(笑)

全身黒にしました!






夏っぽい曲…

探してみたらTUBEは手元に無くて、
杉山清貴&オメガトライブにしました!

普通の人は
TUBEの方があるとは思いますが💦







なんか「山🗻」に行きたくなったので
塩竈~利府~大和~加美~小野田へと
車を走らせました。







到着( ̄∇ ̄*)ゞ






やくらい山🗻に来ました。


少しだけ(体感で1℃程度だけど)
気温が低くなった??

さすが山あいの場所です!(⁎˃ᆺ˂)











今日は、ここでお昼にしようと決めたので
山の幸センターへ行ってみました。🚶‍♀️









星栄やきそば!




焼きそば買いました
見ただけで美味そうな予感がしました。
«٩(*´꒳`*)۶»




あとは、コレも!!
いい匂い~❤.+*:゚+。.☆



座るところが無かったので、
車で食べました!


やっぱり美味しかったです!
(U^ω^)⊃━━*.☆゚








TVでは羽生結弦くんのパレードの特番を
すべてのチャンネルで流してますね!📺

すごいよね!国民的な人だ!









お昼を食べて 落ち着いたので
ドライブ再開です!✧ \(°∀°)// ✧







メーターを見ますと、
ちょうど44,444㌔になっていたようです!
ゾロ目ですね!

メーターのアクリルカバー汚くなってきたな…
そのうち磨かないと…💦💦







帰り道では、
NCロードスターのオープンとすれ違いました!
いい感じの紳士が運転していました。

僕と同じオレンジのローブも対向車として
来ました。会釈して手を挙げてみました。









夕方、また市内に出かけるかもしれないので
帰宅しました🏠🏠


とりあえず昼寝して体力温存。。。





また夕方、頼むよ、愛車。









そんな日曜日のドライブでした!
(U^ω^)⊃━━*.☆゚






Posted at 2018/04/22 15:41:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2018年04月16日 イイね!

日曜出勤だたよ~.+*:゚+。.☆

日曜出勤だたよ~.+*:゚+。.☆










おはようございます!
宮城のみうらです。



4/15、日曜日は、
仕事があり出番でした。

春になりいろいろなイベントが
県内各所で行われていますが…
我慢我慢(笑)☺

4月末から5月頭にかけて
いろいろ楽しい予定を入れたので
その時に堪能させていただきます!
(U^ω^)⊃━━*.☆゚











昨日は、仕事の帰りに
石巻の実家に寄りました。

父母にお線香をあげ手を合わせました。

兄とお茶飲みしながら、最近の出来事を
様子語りしながら夕方まで居させてもらい
いい骨休みと気分転換になりました🍵













帰り道では、
毎年この時期に菜の花が咲く場所で
少し景色を眺めてました«٩(*´꒳`*)۶»








写真では
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
ちょうど仙石線の上り仙台行きが通過しました。

青空 海 電車 菜の花 オープンカー


素敵なものが
ファインダーの中に沢山!!
(U^ω^)⊃━━*.☆゚










なんとーなくですが、
春らしい写真を
撮れたような気がしました!




そんな日曜日のみうらでした!
٩(ˊᗜˋ*)و.+*:゚+。.☆




Posted at 2018/04/16 09:10:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年04月12日 イイね!

桜が散り始めてきました🌸

桜が散り始めてきました🌸







本日は90日休まずに
貯金していたお休みを
1日使わせていただきました。

(`・ω・´)キリッ








奥さんはお仕事に行ったので、
朝から昼の情報番組やワイドショーを
見ながら最近の事件、事故、国会、芸能界を
チェック。📺


しかし、アレですね…。


罵倒されたからと言って上司を撃つ…

脱獄し盗みを繰り返し島に潜伏する…

誰が嘘をついているのかはっきりしない…

日村さんが結婚した…

喜びのニュースは残った時間に後回しで、
驚きや恐怖や刹那が大部分を占めている。

今の日本って…どうなのかな…
何か行く先が不安😥






ささ、お昼すぎに
息子🐶賢介と下町に散歩に行きました。





足元には今朝からの強い風で
散り始めた花びらが
ひらひらひら…🌸🍃🌱🌸🍃🌱





なーんとなくですが、
花びらもピンクを失い白くなり始めていて、
葉桜加減がハンパないです。





先週、鹽竈神社に偵察に行った時は
三分咲きかなぁ?…なんて余裕見ていたらば、
8日でこんなに廃れてしまうとは!!💦


ちょっと余裕を見すぎたようですね…、
今年は暖かい日が多く、宮城県央部は
もはや見頃 過ぎたようです。






















夕方、鹽竈神社に行ってみました。

遠くから…風に乗ってくる
花見客の高笑い、バカ笑い😄






平日に酒盛り出来るなんて
羨ましいとです!
٩(ˊᗜˋ*)و


先週、入り口でコペンの
ハラをつっかえた場所は、
低く舗装(とはいってもレミコンのやっつけ仕事?)されていました。

やはり、オデッセイとかアメ車とか
僕の他にもハラつっかえたんだろうなぁ。。。

そんで急遽直したのかと…💦💦💦







鹽竈神社も、葉っぱが目立ち始めていました。
🌸🍃🌱🌸🍃🌱





ここ、
鹽竈神社に変わった品種の桜があり
« 塩竈桜 ~しおがまざくら~»
というのですが、
そちらは二十日過ぎぐらいが見頃ではないかと
情報筋の方が申しておりました。










また、来年
綺麗な桜、見れますように🌸🌸🌸




















Posted at 2018/04/12 21:40:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1 23 4567
8 91011 121314
15 161718192021
2223242526 2728
2930     

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation