• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2022年11月10日 イイね!

晩秋のドライブツーリング🚗³₃

晩秋のドライブツーリング🚗³₃




はーい😊

皆さん元気でしょうか?

みうらっちです。


めっきり寒くなり、朝晩は特に
冬の足音が聞こえてきましたね☃❄


さて、最近の僕ですが、
来たる11月3日に
ちょっとお出かけしてきましたので、
御報告いたします!





最近、ろくにドライブしてないなぁと
思い立ち、某SNSで軽めな
「ドライブツーリング」に行くので
良かったら御一緒しませんか?的に
公開募集してみました。

告示から開催まで
約3.5日しか無かったので、
んまぁ……最悪の場合は
1人で行こうか😅と思いつつ
その日は眠りにつきました。


すると、翌日には
1名、2名、3名と
参加したいですっていう声が
届きました。

見るに……、遠く千葉や
福島からの参加希望者もおり、
軽いドライブツーリング
ぐらいの気持ちだった僕に
緊張が走りました😳💦

結果、
当日の朝まで参加希望者は
占めて4名に。
僕を入れて5名となったわけです。





皆々のお家からの距離などを考慮し、
集合場所は仙台港界隈としました。






千葉から夜中に出てきてくれた方。





夜勤明けに来てくれた方。




福島から下道で来てくれた方。







各人、様々な境遇を持つ中
疲れた顔ひとつ見せずに
集合してくれて、
なんだかとても嬉しくなりました。







ツーリングは定刻どおり
9:40にスタートです。

泉ヶ岳という山へ紅葉🍂を
見に行きます。





祝日だったので、
泉ヶ岳のハイキングコースがある
駐車場は.comでした😅






そこの木々は程よく色づき
紅葉は6割程度でございました
🌿🍂🍁🌿🍂🍁














この泉ヶ岳の駐車場で、もう1人の
参加予定者の方と合流しました。

夜勤明けに来てくれて
ありがたかったです☺





下山し次に向かった場所は
定義如来西方寺という場所。


今年は5月、6月、11月と
都合3回も行くことが
できました❤☺





駐車場は第4駐車場まで満車🈵😅

地権者の方の配慮で、土地の一部を
禅譲していただき、とても運良く
5台並べることが出来ました!

感謝いたします!😊






「定義名物 三種の神器」

・三角揚げ
・やきめし
・揚げまんじゅう

ですが……今日は定義豆腐店は
まるでB'zのLIVE-GYMみたいに
並んでいたため断念😅


やきめしと揚げまんじゅうの2種類にはなりましたケド、初実食の方々に
気に入っていただけたので
良かったっすよ!!👏👏👏













昼食・散策後は
5人(5台)で尽きない語りの時間。

車バナシ、
愛車自慢、
各車界隈のオフ会事情
などを情報交換し
楽しい時間を過ごしました!








最後は千葉と福島から来た2人を
仙台港インター近くまで送りました。



今回はコペン縛り無しの
オールジャンルで行った
晩秋のドライブ・ツーリング。

様々な恩恵や発見をもたらしてくれ、
今後の糧になりました!

また機会を作り
ドライブ・ツーリングを
していけたらなと思います。




Posted at 2022/11/10 20:06:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

  12345
6789 101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation