• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2020年08月28日 イイね!

嬉しかった話

嬉しかった話











毎日暑い日が続いてる。



熱中症、コロナ、
気をつけるものがとりあえず
ふたつあって、
アルコールで
手がガサガサになりながらも
また手を何回も何回も洗う。




↑なんか歌の歌詞みたい(笑)









「嬉しかった話」

仙台新港雷神近くのコンビニで
元同僚からLINEが来た。

風の噂で辞めたと聞いた……と。

当たり障りのない返信をし、
さぁ、行こうと思ったら
コペンに歩みよる男性がひとり。

みんカラで前から知り合いで
交流も多めのしげぞうさんでした!




いつか会いたいね〜

ってスライドする度
DMしてたけど、ついに逢えた(笑)


コーヒーまでご馳走してもらって
我が心は、
一気に生きてる感じの躍動感を
得られた。

嬉しいね。

仕事でちょくちょく
会えたらいいなぁと
切に思います。

ありがとうございました!






お疲れ様です
(_´Д`)ノ~~オツカレー
Posted at 2020/08/28 11:36:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年08月17日 イイね!

お盆休み、終わりッ(笑)

お盆休み、終わりッ(笑)











8日もあったお盆休みは、
まだまだあると思っていましたらば
あっという間に最終日💦







コロナ自粛も手伝い
何もしないまま終わりました。

勿論、実家に帰省したり
お線香あげに行ったりはしましたけど。



そんなお盆休みの最終日は
会社のミーティングがありました。

帰り道、友達と
ちょっと山へ
ツーリングしてきました。






片道30分ぐらいでしょうか?
仙台市泉区の山の中です。



スープラとコペンで走ったもんだから
スープラが遥か彼方へ消えてしまい
途中からほぼ単独走行チックに(笑)




1分遅れで到着しました。
爆笑




名水のようです。







ヒトケもなく
30分ぐらい
語りしました。






いい場所教えてもらいました。


また行きたいですね!


Posted at 2020/08/17 07:21:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年08月09日 イイね!

10 万キロ達成しました!

10 万キロ達成しました!












去る令和2年8月8日夜。

おかげさまで私のコペンローブが
納車されてから5年4ヶ月で
10 万キロを達成したことを
ご報告させていただきます。





私とコペンローブは、
この5年あまり、どこに行くのも
ほとんど一緒でした。












10万キロジャストになりましたのは
くしくも、嫁さんを迎えに行った
会社の正門前という(笑)

計らずして、必要とされる場所に
たどり着いた時に記念の10 万キロを
刻む事となりました!









嫁さんにも、たった今
10万キロになったことを伝え
2人でコペンを労いました。





これからも、愛着を持ち続け
1日でも長く乗りたいのは
言うまでもありません。

出来れば、自分が還暦を迎えるまで
乗り続けたいと強く思っています。

大事に、そして手入れや
メンテナンスをしながら
一緒に暮らして行けたらなと
思っています。

コペンを通して知り合った人、
コペンを運転してくれた人、
コペンの助手席乗ってくれた人、
数えても数えても、数えきれない
たくさんの人に心から感謝します。










これからも、私のコペン、
よろしくお願いいたします!
☺❤☺❤

Posted at 2020/08/09 03:41:51 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
2324252627 2829
3031     

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation