• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2020年09月13日 イイね!

土日はあっという間に終わる

土日はあっという間に終わる









皆さんいかがお過ごしでしょうか?

みうらっちです!







今、僕は資格を取得すべく
宮城県黒川郡大衡村に毎日通っています。




朝8時から夕方5時まで
現場に入ってガッチリ
修行の毎日です。

前の仕事は「資格資格、試験試験」
みたいな感じだったから
ホントにウンザリしていました。

転職先で新しい仕事をしていくためには
必要な資格なので、悪戦苦闘しつつ
必死に頑張っています。









さて、そんな僕の週末。

今は資格取得のために勉強しながら
家事したり買い物したりしています。






土曜日は、
先週の土曜日休日出勤となり
延期していた散髪をしてきました。

マスターと話をしに行くようなもんで、
髪を切ることやどんな髪型にするかは
二の次、三の次です(笑)




マスターが仕事の合間に作ってた
GT-Rが遂に完成しました!!



床屋に来る度、進捗状況を見ていたので
なんか僕まで嬉しくなります。
(´இωஇ`)ウルウル





背景さえお外の写真にしちまえば
実車と見紛うこのリアルな姿。





トミカには出せないリアルさ。
リアルさにただただ圧倒されます!





記念にいっぱい写真を
撮らせてもらいました。











宮城の週末はイマイチな天気。



息抜きに、ネッツ行ってきました。

行った目的は、
ヤリスとヤリスクロスとGRヤリスの
「ヤリス御三家」の
カタログとオプカタを貰うことです。






GRヤリスも展示車がありました。



素敵な佇まいですね。

3ドアハッチバック無き
国産スポーツコンパクトに
風穴を開けて欲しいです!






鍵を開けてくれ、
運転席に乗せてもらいました。

今のトヨタはホントに勢いがあります。

カローラ、RAV4、ヤリスなど
強さや安全性の高さをビンビン感じます。

機会があればトヨタ車も死ぬ前に
1回ぐらい乗れたらなと思います。














土日はあっという間に終わりました。

また1週間、一生懸命頑張りたいです!

🐱🙌




Posted at 2020/09/13 21:08:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation