• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2018年02月26日 イイね!

エンジンチェックランプ点灯してしまいました

エンジンチェックランプ点灯してしまいました






高架橋を走り抜ける新幹線を
見に行った帰り道…。




ふとエンジンを始動した際に
メーターパネル内に目をやると…






ん?

オレンジの閃光が(笑)💦

もしや…






出たな…( 。º﹏º。 )


エンジンチェックランプ。。。







帰り道の途中にあるヨークに
近々に緊急停止。



とりあえず 原因は特定に至らず。


加速・減速・ステアフィールには
当然 影響もないので、そのまま帰宅しました。


明日の朝、再始動してみて、
点灯してしたら、
ディーラーに連絡してみたいと
思います。
( ´︵` )






ネットみた記事で
デミオ・CX-3・アクセラの
ディーゼルはリコール出ていたのは
知っていたのですが、
ガソリン車に関しては特に聞いていない…。


なんだろな??(笑)


アッセン交換しなきゃない部品があるような
修理になるとしても
保証期間内だからなんとかなるけど…。
(;´∀`)



そんな日曜日の夜でした。
(๑ ́ᄇ`๑)
Posted at 2018/02/26 08:07:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年02月25日 イイね!

週末の私

週末の私










2.24(土)

1週間ぶりにコペンで帰宅することに。

置きっぱなしのコペンは、
ドロロと汚れた状態になっていました。
( 。º﹏º。 )





東松島市のスタンドに寄りました。

寒いし時間も時間なんで
機械洗車させていただきます。




待機中~٩(ˊᗜˋ*)










完了! 綺麗になりました。






ドライブしつつ自宅まで帰ります。





東松島市は鹿妻のブルーインパルスに
会うに行きました✈✈✈


夜来たのは…はじめてかもしれません。






相変わらず、かっこいいですね!
٩(๑^o^๑)

そんなこんなで、
久しぶりのコペンとの時間を
楽しませてもらいました!











2.25(日)

朝が来ました。




今日も日曜出勤なので、早く起きて
お風呂に入って、準備しました。






今日もよろしくお願いします!(笑)







音楽聴きながら、出発!









松島で燃えるよな朝焼けを見ました。
🌄








綺麗だったので何枚か写真
撮りました📱





石巻の会社に到着しました。
また1週間、仕事車に乗り換えなので
洗って綺麗な状態の
コペンとお別れになりますが💦💦








仕事の後は、
後輩と 一番かるび に行ってきました。
🥓🥓🥓🥓












日曜もランチあるそうなので、
それにしました!( ´-ω-)σ










中々のボリュームです!
追加の肉とか頼まなくて良かった(笑)







人気の店で お昼時は賑わいますね!
ほぼ満席です さすが流行ってるとこは凄いな!











焼こう!✨🔥🔥🔥✨





写真は焼いてるとこまで。

食べてる最中の写真は撮りません。


完食完食!

ご飯もひとつ残らず平らげました。




とても美味しかったです!😋



ごちそうさまでした。









夕方は、2号機で
新幹線を見に利府まで行きました。
🚄





そんな週末の私でした!
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









Posted at 2018/02/25 17:20:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年02月04日 イイね!

元気ですー!

元気ですー!







あと50日ぐらい休みがない毎日を
過ごしています。。。

でも、元気ですので、
ご安心ください!
*ˊᵕˋ*





今朝(日曜日)も、朝早く出勤です。





会社の倉庫に7:04に到着。






隣の駐車場の後輩のxvとたまには
ツーショットを撮りましょう!
(´>∀<`)ゝ





最近、雪が続き中々洗車する機会がなく
2台ともあんまりキレイではないですが(笑)






この前 xvを借りて、
敷地内で試乗させてもらいました。

やはり、安定のスバル。
AWDの絶大な破綻しない走り。

借り物でしたが、
素性を試すいい機会!
レーンチェンジ、
ハイスピードコーナーリング…
いろいろ好きなように
やらせていただにました。

乱れない車でした!
(´>∀<`)ゝ



夕方は、ベランダで黄昏(笑)☺



久しぶりにコーヒーをイチから煎って
美味しいの飲みました☕️



そんな日曜日でした!






٩(ˊᗜˋ*)و



Posted at 2018/02/04 19:05:19 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25 262728   

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation