• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうらっちのブログ一覧

2018年06月30日 イイね!

今日も夕方まで、、、(笑)

今日も夕方まで、、、(笑)









今日も夕方まで、石巻市の
総合体育館にロックオン💦💦💦






模擬試験があり、解かせて頂きましたが、
手応え的なものはあまり無くて
自分は大丈夫なんだろうかという
不安しか今はありません(苦笑)







お昼になりました。





石巻の駅前にある「藤や」さんで
かつ重を食べました。





甘すぎず、これまた個性的な味でした。
総括すると 美味しかったです!









夕方は直帰前に、
女川までひとっ走りハマテラスで
ソフトクリーム食べたりしてね(笑)














パーツレビューにもあげましたが、
1号機コペンの夏タイヤを交換しました。

新車でついてきたポテンザは15,000キロで交換、
次に装着したDRBは20,000キロ、
今回都合 3回目(3セット目)の夏タイヤの交換です。

















DRBは生産中止となり、
在庫限りとなりました。

なので、
左4本右4本(計8本)買い占めました(笑)💦

とりあえず予定では
40,000キロはDRBで安泰かな?☺



そんな感じの土曜日です!
+.(*'v`*)+


Posted at 2018/06/30 16:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月27日 イイね!

雨降り〜

雨降り〜










今朝、業務内容で7:30までとある場所に
集合することになっていたので、
5:00に起きました。

部屋の窓から外の空模様を透かして見るに、
日の出前ていうのもあるんでしょうけど
グレー色の窓でした。




駐車場の車や舗装は
しっとりと濡れていました。






結局、上司から連絡(LINE)が来て
今日の企画(業務内容)は雨天中止になりました。


少し、朝のTVを見てから
出発しました。




予定していたやるべき事が無くなり、
会社に着くまで
結構時間が有り余るので、
旧 野蒜駅で小一時間ぐらい
眠ることにしました。







昼寝と言うにはまだ朝だし…
床の間でそのまま陥る二度寝とも違う…。

こういうの 「何寝」って言うんだろ?









« 時間つぶし寝 »
とでも 名付けましょうか!?(笑)☺


今週は、何だかんだで
毎日5時起きの7時台に仕事開始が多いので
ちょっと体力的にキツいから
少しでも寝たほうがいいかもね!!
(;´∀`)








そんな水曜日の僕です!
+.(*'v`*)+









Posted at 2018/06/27 13:50:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年06月25日 イイね!

週末のアタシ

週末のアタシ

















今日 6/23土曜日は、
7月に受ける危険物取扱者試験の
事前講習の1回目でした。





仕事に行かずに
朝から夕方まで
職場の近くの
石巻市 総合体育館 会議室に
缶詰になりながら勉強。

1日が終わりました。

畑違いの分野ですので
頭がチンプンカンプンです💦

しかも 生まれついての文系男。

数字が出てきたり
単位が出てくると
もうお終いです(笑)☺💦


7月の試験まで、しっかりと
勉強をしたいと思いますー!
٩(ˊᗜˋ*)و






帰り道はスーパースポーツゼビオに寄り道した。

明日はリーグ戦なんですが、
半袖のアンダーシャツが無かったので買いました。







6/24 日曜日。
めっちゃ早起きしました。

石巻市のにっこりサンパークで
リーグ戦です。
ウチのチームは第二試合なのですが、
第一試合のグランド設営及び審判担当
という事で、8:00集合でした!













チームは連勝街道まっしぐら。
なので、
エラーとかして足を引っ張りたくないな
という
おかしなプレッシャーがあります…。








第一試合が終わり、ウチのチームの試合。





3番ショートでスタメン出場です。

試合はウチのチームが先制し
いいムードで締りのある展開に。


4回の攻撃、フォアボールで出塁した僕。

二塁に盗塁を試みました。

当然 盗塁成功。


でも、盗塁した後に、
なんとーなくですが、
左足に違和感が
ありました…💦💦💦


結局、その回は得点ならずチェンジ。

5回の守備で、
ショート後方のフライを取った時に
左足に決定的な痛みが走りました。




「つった?」
「靭帯?」
「いや歩ける、ハムストリングスか?」

このまま我慢して守ってエラーしたりすると
かえって迷惑をかけると判断し、
自らタイムをかけて、ベンチに🙅×印を出して
交代してもらいました。。。






ベンチに下がったあとは、
みんなを鼓舞するために声を出しました。


試合は終わりました。

チームは無事に勝利!


まさかの負傷交代でしたが、
勝って良かったです!!

次の試合まで、しっかりと
治したいと思います!
(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)














そんな週末のアタシでした!
+.(*'v`*)+
Posted at 2018/06/25 09:54:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年06月14日 イイね!

平日ですが…休み。。。

平日ですが…休み。。。









今日は平日ですが、おやすみです。

石巻市まで用事があって
出かけてきました。







昼下がりのワイドショーは
ドンファンの話題でもちきりなんですね…。
💦







いつも通りの景色ではありますが
のんびりコペンで走行して行きます。







普段仕事していると、
中々感じることや見ることの出来ない
景色や風や人々の姿。




そこには緩やかな時が流れ、
体と心を たまには休めるのも
大事なことかもしれませんね。







石巻市での用足しも終わり、
夕方に帰宅しました。






元気出して頑張ります!
٩(ˊᗜˋ*)و

Posted at 2018/06/14 12:06:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月10日 イイね!

日曜日。

日曜日。








昨夜は雨でした。
今朝も雨のスタートでした。





今日は、一昨年6月に
兄に譲った元愛車の
車検入庫の日です。






僕の知り合いの店に車検を出すので、
石巻の兄と二人で
店までセルボを持ち込みました!


走行距離は112,000㌔。
まだ、もうちょい走っていただきたいので
とりあえずは「もう1回(もう2年)」
車検を通してみます。

フロントのシャフトブーツは
やはり破れていたので要交換。

宮城の検査場は最近O-10車両の
ヘッドライトカバーの曇りに
かなり厳しいようなので
磨いてから出させてくれと言われました。


一応、90,000円ぐらいで見積もって
もらいましたが、どうなることやら??
(;´∀`)

お昼を食べたら眠くなり
夕方まで兄貴ん家で昼寝さしてもらいました。




























帰りに地元のヨークで食料品を買い
帰宅しました。










帰宅したら、雨が降ってきました。
☂`(´ω`u)

風も出てきたね🍃













今夜は本でも読みながら
静かな夜にしたいですね🌌🌙⭐


+.(*'v`*)+



Posted at 2018/06/10 18:49:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@waki8 さま おはようございます🌞 20周年おめでとうございます🙇‍♀️ 脈々と続く歴史のページをさらに増やしていきましょう!🍻」
何シテル?   06/25 09:25
みうらっちといいます。 苗字は間違いなく三浦です。 呼び名は↓↓↓ みうらくんでも みうらさんでも みうらっちでも みうら殿でも なんでもかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     1 2
345 6789
10111213 141516
17181920212223
24 2526 272829 30

リンク・クリップ

ウルトラマン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:14
ホットフィールド フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 10:12:08
メイプル姉さんさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 15:32:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 玲(ZERO) (ダイハツ コペン)
宮城で走っております コペンローブ トニコオレンジ 5MTでーす! 自分が必要に感 ...
スズキ ジムニー 侍 (スズキ ジムニー)
夢のジムニーライフです!
マツダ デミオ おデミ (マツダ デミオ)
嫁がセルボからデミオに乗り換えたいと言い、 僕も賛同しました。 家族三人で出かける時に ...
ホンダ ビート よく壊れるラテンなホンダ車 (ホンダ ビート)
初のセカンドカー!面白さmax!ラテン車ばりにしょっちゅう故障する。だけど可愛い(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation