• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

満タン

先ほど仕事の帰りに、給油してきました。リッター129円!?

つい1ヶ月くらい前には161円くらいだったのに、えらい下がったもんです。

約900円位違いますな。うれしいけど、そのうちまたドッカーンと裏切られそうな

気がするのは自分だけ?
Posted at 2008/10/29 18:10:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月28日 イイね!

カーテンを・・・

前から取り付けてたサイドカーテンが、下の樹脂レールが熱?で歪み、何故か助手席側ばかりレールからフックが外れてきだしていました。
暫くだましだまし外れては押し込み、外れては押し込みの繰り返しでしたが、
先日某オクを徘徊してたら安いものを発見!!思わず2セットポチりました。
んで、日曜日に職場に到着、本日取り付けました。
今回のは、大丈夫かなぁ?
ところで、もう1セットはというと・・・
嫁の親戚の叔父さんのC24セレナ君についていますとさ。何気にお揃いになりました。
Posted at 2008/10/28 23:24:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月20日 イイね!

クソ!!

勝っちまいやがった、糞ハミ。ライコネンが譲って、マッサは何とか2位に滑り込

んだけど、前年のような奇跡はなかなか起こらないだろうし、こうなったら何とし

てもマッサには優勝してもらい、奇跡を待つしかない!!

ハミルトンだけは、嫌なんです!!フェラーリファンて訳でもないんですが、

ライコネン個人のファンなんです。今年は全くついてなかった。だから、同僚の

マッサに頑張って欲しいんです。わがままと言えば、それまで。でも、やっぱり

ハミルトンだけは嫌!!奇跡よ、もう一度。アイルトン、マッサに力を貸してやっ

て下さい!!

コバライネンのタイヤトラブルがハミルトンに起きてればなぁ。

言う事無かったのに・・・。
Posted at 2008/10/20 02:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月14日 イイね!

ちょっと遠出

ちょっと遠出11日から、昨日まで仙台に行ってきました。旅行ってわけではなく、ちょっとした

家庭の事情ってやつです。

伊丹空港から飛行機で行ったのですが、(関空からは比に1便しか運行して無いそ

うな・・・もっと増やしゃいいのに)行きは、なんとプロペラ機。ありえね~!

運行中も席がちょうどプロペラの近くだったもんで、うるさいの何のって。

到着すると、もう夜。さすがに肌寒かったです。

ところが日中はこっちと変わらないくらい暑かった。

で、帰りの便までは3時間位あった為、仙台駅まで行ってみました。

やっぱり都会は人がすごかった!!

ちなみに、帰りはジェット機に乗れました。
Posted at 2008/10/14 11:34:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月10日 イイね!

やっぱり・・・&フザケンナ!!

案の定、勝っちまいやがった、糞新聞屋、ヤクルト、もうちょっと頑張ってくれよ~  そして、まさか、まさかの逆転負け、村田のボケ、悪あがきしたかっただ?
フザケンナ!!さっさと負けときゃいいもんを、いきがりやがって。




と、何処にもぶつけようの無い怒りを抱きつつ、やけ酒に走っているところです。
Posted at 2008/10/10 22:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
56 7 89 1011
1213 1415161718
19 202122232425
2627 28 293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation