• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

これは・・・かなり・・・

GT5がどうしてもやってみたくて、購入。でも本体は持ってないため、暫く使用予定が無いという

弟に借り、やってみましたが・・・何??このハンパ無い画像クオリティ!!

GT4まででも、かなりのもんやな・・・とは思ってたけど、流石PS3ってとこですか。

フルHDテレビの画質のよさもあると思いますが・・・1年くらいは貸してくれるって言ってたけど、

まじめに買おうかな??って思ってます。
Posted at 2010/11/28 18:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

やっと出る!

昨日書店にてホビージャパンと電撃ホビーを立ち読み・・・

相変わらずPGストフリのクオリティは凄まじいですが、もう一つ自分にとっては気になるニュース!!

来年2月、MGでデスサイズヘル(EW)が遂にリリース!!これはもう、間違いなくゲットすると思います。

モックアップの写真掲載されてたけど、カッコよかった。あ~待ち遠しいな(^0^)
Posted at 2010/11/27 14:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

雨やし・・・

いやぁ、降ってますねぇ・・・豪快に凹

今晩から地元の祭りやというのに・・・ここ数年、祭り期間中に雨が降らなかったためしがありません(涙

まぁ、明日の天気はいいみたいやから、今晩さえ乗り切れば良い訳で。

合羽着てもベタベタになりそうな気配MAX

てな訳で、3日程ドロンします。
Posted at 2010/11/22 16:48:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月07日 イイね!

新しいのを試してみた。

新しいのを試してみた。本日、午前4時過ぎから、友人と息子と磯へ釣りに行ってきました。

地元の釣大会でもあり、先日購入した新竿のシェイクダウンも兼ねて、頑張った結果ご覧の通りです。

今日は天気はそこそこだったんですが、潮が悪いのか当たりがあまり無く・・・

他にも小さいのが何匹かありますが、メインはコイツです。『アイゴ』こっちでは『アイ』

の名前で通っています。

いやぁ、新しい竿中々イイです。40㌢弱ありますが、この魚、結構なファイトするんですが竿持った

片手で楽々寄せて来れました。いい粘りしてます。食すのは後日に・・・

今度は渡船で行きたいな。

Posted at 2010/11/07 21:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月01日 イイね!

新しいのを・・・

新しいのを・・・買っちゃいました、新竿。昨日ですが・・・

『DAIWA 大島 1.5 5.3m』

去年買った名も無き竿が、今月初めに30㌢くらいの魚に折られたので凹んでいたんですが・・・

思い切って嫁に買っていいか聞いたら・・・『いいよ。そのかわりあんまり高いやつはあかんで!』

との返答。

で、近くの釣具店に行き、物色した結果、コイツに決めました。DAIWAやし、外観もシックでカッコいい

し、6回払いなんで、最低でも半年以上は大事にしないと・・・

でも、早く試してみたい!!
Posted at 2010/11/01 14:38:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 2223242526 27
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation