• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2012年09月28日 イイね!

何ですって!?

何だと!?

ハミルトンがメルセデスに移籍して、その後釜にペレス!?

んで、シューマッハは引退かい??

まぁ、ハミやシューの動向はどうでもいいけど・・・

まんまとハミの後釜に収まるとは・・・ペレスめ~

たられば やけど、もし今季の成績が逆なら、今回のマクラーレンのシートには、可夢偉・・・

来期は残れるんだろうか・・・

いずれにせよ、鈴鹿!!ここで一発やらかしてくれ!!!!

頑張れ、可夢偉!!応援してるんやで!!!!!!
Posted at 2012/09/28 22:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

初の出動

昨日買った自転車で、本日仕事に行ってきました。
行きは下り坂なんで、余裕あったんですが・・・

帰りは上り坂が多いため、しんどかったなぁ・・
でも、結構な運動になりそうです。

天気の良い日は続けてみようとおもいます。

ま、明日、明後日は台風のおかげで天気は最悪でしょうから、車になりますが・・・
Posted at 2012/09/28 22:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

新車!!

新車!!18年ぶり位に、新車買いました。
っても、画像の通り自転車ですが・・・何か!?

嫁とドライブがてら、泉南のイオンモールまで行き、
ステップの後ろに積み込んできました。

帰宅後、近所を軽く走って来ようと思って走り出したら、
近所は坂が多く、両腿がパンパンになるという始末・・・

二十歳位までは普通に乗れてたのに、加齢による衰えに、
正直ガッカリしました。

これからは、天気の良い日は自転車通勤、頑張りますよ。
ガス代の節約にもなりますしね。

少しでも体力が戻れば良いけど・・・(汗
Posted at 2012/09/27 17:11:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月22日 イイね!

疲れた・・・

本日、息子の小学校の運動会でした。起床時は、薄曇りで涼しかったので、いい感じかな?
と思ってたんですが・・・
やはりというか、いい感じに太陽が顔を出し・・
カンカン照りに。

暑いを通り越してましたね。

そんな中、保護者競技に参加してきましたが、リレーはもう少しで転ぶところでした。
(トラックのRがキツすぎるんやもん・・・

終了後、さっき帰ってきてシャワー浴びたんで、眠たいです。
ひと眠りします。zzz
Posted at 2012/09/22 16:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月21日 イイね!

久しぶりの・・・

日付かわって、昨日になりますが・・・
職場の送別会に参加してきました。

飲み会は久し振りだったので、楽しく過ごせました。
やはり、酒の席は楽しいですね。

結構のみました。
で、ついさっき代行で帰宅しました。
もう寝ます。

幸い、明日は夕方からの仕事。

ゆっくり寝れます。
オヤスミナサイ。
Posted at 2012/09/21 00:48:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
23 45678
910 11 1213 14 15
1617181920 21 22
23242526 27 2829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation