• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2013年02月23日 イイね!

お揃い。

お揃い。財布と、キーケースがお揃いになりました。
パンチングレザーがいい感じ。
Posted at 2013/02/23 09:57:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月21日 イイね!

ご馳走さまでした。

ご馳走さまでした。広島行ったときに、宅配で送った牡蠣。18日に届き、
母親に10個程お土産であげて、あとは毎日10個ずつ位
たべました。
最初は殻剥いて焼こうかと思いましたが、面倒で・・・
結局レンジで『チン』といきました。


ジューシーで美味しかったです。
3日程牡蠣三昧だったから、暫くはいいかな。
Posted at 2013/02/22 04:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

広島にて・・・

地元の祭りのメンバーで、うちあげ旅行で広島に行ってきました。
厳島神社行って、
その場で焼き牡蠣食べて、

画像は横向きですが、呉の大和ミュージアムで考えさせられ、

画像はないですが、原爆ドームでお祈りもしてきました。

一時間くらい前に帰宅、風呂入ってきました。

明日は夕方からの仕事。

オヤスミナサイ。
Posted at 2013/02/18 01:24:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

行ってきます。

地元の野郎ばっかりで、旅行行ってきます。
行き先は・・・次にでも。
Posted at 2013/02/16 02:59:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月13日 イイね!

心癒されて。

心癒されて。11日に、家族で温泉に入りに行ってきました。
やはり本物の温泉は気持ちよかった。

画像は、帰宅途中の海岸線に沈む夕日です。
綺麗だったんで、思わず車を停めて写真を撮ってました。

白浜から南の海岸線は、絶好のドライブコースですね。
また走りに行こうかな。
Posted at 2013/02/13 23:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
101112 131415 16
17181920 2122 23
2425262728  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation