• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2010年01月25日 イイね!

また値上げ・・・

ガソリン価格、また上がりましたね。
セルフで7円・・・現在126円・・・まだ上がるのか???
いい加減にしてほしいですな。
Posted at 2010/01/25 18:04:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月18日 イイね!

Wii第2弾・・・

Wii第2弾・・・本日、仕事から帰ってきて、子供を園に送った帰りに嫁と近くのJoshinへ。

で、ポイントでこれ買ってきました。

Wiiフィットプラス。バランスボード同梱タイプです。

嫁がWii 買った頃から『欲しい、欲しい。今度ポイント使って買う!!』

と言っていました。で、遂に買ってしまったわけで・・・

でも、何気に自分もハマリそうです。
Posted at 2010/01/18 13:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月12日 イイね!

ボッシュのアエリストで車内のニオイを脱臭!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名( ステップワゴン       )
 年式( H13年       )
 型式( LA-RF3       )

b.応募される所有車両に適合するAeristoアレル物質抑制タイプの適合品番号を教えてください
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(H05      )

c.エアコンフィルターは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 6 )

d.エアコンフィルターを自分で交換したことはありますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 2 )

e.今現在、使用しているエアコンフィルターの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.デンソー
 3.カーメイト
 4.PIAA
 5.その他
 回答(6  )

f.エアコンフィルターをお買い求めになる時のきっかけは何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.除塵
 2.アレル物質抑制
 3.脱臭
 4.抗菌
 5.その他
 回答( 5 )

g.ボッシュAeristoシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 2 )

h.ボッシュのイメージを教えてください
 バッテリーのイメージが強い。

i.フリーコメント

※この記事はボッシュのアエリストで車内のニオイを脱臭! について書いています。
Posted at 2010/01/12 15:10:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年01月12日 イイね!

バージョンアップ、完了!!

今月の6日にナビのHDDを取り外し、メーカーにバージョンアップをお願いしていましたが、本日書き換え済みのHDDが届き、先ほど早速取り付けしました。
まだ実走はしてないですが、普段の画面も変わっていました。
音声案内も、関西弁と英語版が追加されていましたが、英語版なんて使うのか?
なんて思いながら・・・
当然ですが、変更前の番地から変更後の番地に変わっていたりと、新鮮味がありますね。
後で実際に走ってみようと思います。
Posted at 2010/01/12 15:00:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月04日 イイね!

やっぱ正月は家でコタツに限る・・

昨日、家族と親戚の子と一緒に大阪のみさき公園に行ってきました。

昼前に出たんですが、高速は途中から渋滞・・・

で、痺れ切らして地道に降りたんですが・・・

下も渋滞・・・考えてることは皆一緒ってか??

と思いながら着いたのは2時過ぎ・・・

3時間ほど遊び、帰りは和歌山市内で少し遊んで、晩飯食って、岩出市内のスーパー銭湯でマッタリ

してると、男湯の入り口付近でお爺さんがお倒れになっており・・・

暫くするとQQ車登場!

運ばれていきましたとさ・・・多分のぼせたんでしょうが、こんな事、よくあるんですかね?

で、帰宅したのは2時前・・・すぐに麦酒呑んで、zzz

今日の仕事は睡魔との闘いでした。

やっぱり、正月は家でコタツに限ります・・・
Posted at 2010/01/04 18:23:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

      1 2
3 456789
1011 1213141516
17 181920212223
24 252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation