• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2014年05月21日 イイね!

本物か・・・??

本物か・・・??昨日オカンから、カブトムシの幼虫要らんか~?
と問い合わせ。息子に聞くと、『欲しい!!』 と。
今日田植え行った時に帰りしなに貰ってきました。
さぁ、本物かな?大きさはかなり大きいです。

飼育ケースで経過を見ます。
Posted at 2014/05/21 14:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月21日 イイね!

今年も。

今年も。今朝から田植えしてきました。
機械やから楽です。後の消毒やら何やらは親にお任せ。
秋には新米♪
Posted at 2014/05/21 14:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

GW最終日に。

GW最終日に。子供と親戚の子連れて釣りに行ってきました。
子供たちは鰯や鯵釣って喜んでましたが、
自分はというと・・・( ̄▽ ̄;)
やっちゃった!ボラ!!
皆さん臭みがあるから敬遠しますが、自分は塩焼きとか結構好きなんで、下処理して持ち帰りました。
画像では大きさ分かりにくいかもですが、60㎝はゆうにあったとおもいます。
しかし、よく肥えてたから寄せてくるの大変だった。(;o;)
Posted at 2014/05/07 12:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

あの日からもう20年・・・

あの日からもう20年・・・彼がイモラのタンブレロから空に昇ってから20年・・・

月日の経つのは早いですね。

アイルトン、貴方は今のF1をどう見ているのでしょうか?


Posted at 2014/05/01 11:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

     123
45 678910
11121314151617
181920 21222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation