• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

くじ引き

昨日のドラフト、注目の大石は西武、斎藤は日ハムに交渉権が確定しましたね。いや、それにしても渡辺監督のくじ運の凄いこと!!それに引き換え、阪神のくじ運の無さったら無いね。これで十何連敗だったかな?
斎藤は日ハムに決まったけど、ダルビッシュはかなり嬉しいん違うかな?
観客呼んでくれるやろうから、再来年メジャー行きやすくなるとか思ってるんやろうな。
Posted at 2010/10/29 12:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月17日 イイね!

虎、終戦・・・

まさかの逆転負け・・・真弓の采配あかんね。

今日も久保でもうちょっと引っ張れたんちゃう??

球児に2イニングは投げさせすぎ。1イニング限定にせな、ホンマに故障するわ。

別に久保の代打が送りバントするんなら、久保にさせるのも一緒・・・意味分からんし。

ホンマに真弓来年の監督降りてくれんかな??
Posted at 2010/10/17 18:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

ボウズ・・・

さっきまでツレと太刀魚釣りに行ってきた・・・

結果は・・・





見事にボウズ・・・

当たりは一回あったけど・・・合わせそこなって・・・それっきり当たりもなし・・・


何時リベンジしよかな???
Posted at 2010/10/16 23:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月11日 イイね!

オーバーテイクショー!!

いやぁ、鈴鹿・・・昨日は夕方から仕事で泊まりだったもんで、録画してついさっき見終わったんですが、

カムイ・・・スゲェ!!!

まさかヘアピンであんなにオーバーテイク連発するとは思わんかった。

ソフトタイヤに変えてからの走りは群を抜くものがあったし。

一時は全体のファステストまで出してたし・・・

あ~・・・トップチームに乗ってる姿見てみたい!!
Posted at 2010/10/11 12:16:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日 イイね!

あ~疲れた・・・

昨日朝から兵庫県にあるしあわせの村へ行ってきました。

で、本日予定では南京街辺りをブラブラといきたかったのですが、あいにくの雨・・・

で、ポートアイランドにある国際海洋博物館に行ってきました。海関係は思ったとおりって感じでした。

で、同じ敷地内でカワサキ展もやってて、バイクも展示してあり・・・ニンジャにまたがってきました。

こっちは中々楽しめました。

で、後はIKEAに行ったんですが、なんと広いことか!?

歩くだけで疲れました。

昼飯もIKEA内のレストランで摂ったんですが、何せスエーデン料理・・・

口には合いませんでした。IKEAはもういいかな?って感じです。

行きもそうだったんですが、帰りも高速で事故渋滞に巻き込まれ・・・

まあ、無事に帰ってきました。

あ、そう言えば6時過ぎぐらいだったかな?泉佐野辺りを走行中に後ろから無灯火でかっ飛んでいった

BMWが居ました。ありゃ、阿呆ですな。単なる目立ちたがりですな。

で、高速降りて給油。燃費はというと・・・12㌔/L 強!!

こんな数値は久しぶりに見ました。

やはり雨なんで無理せずほぼ80㌔巡航が効いたかな?また街乗りになったら8㌔/L前後になるんやろ

な・・・
Posted at 2010/10/03 22:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10 1112131415 16
17181920212223
2425262728 2930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation