• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

忙しすぎ・・・

昨日の朝から、先ほどまで24時間勤務でした。
朝から夕方までは通常業務、夕方から今朝までは夜間当直です。
で、昨日は救急当番だった為夕方から鬼のような忙しさ・・・
殆んどが発熱でした。38℃以上の方は、『疑わしきは罰せよ』で、片っ端からインフルエンザテスト実施。
しかし、殆んどの人は熱出てから24時間どころか数時間しか経っていない為、テストしても陰性。
陽性で出たのは2人くらいでした。
季節柄もありますが、昨晩は1時間寝れたかどうかでした。


で、最後の仕上げは、救急要請。

飲酒、無免許、自己転倒です。軽で道路の側溝に落ちたそうな・・・(馬鹿)
しかも33歳・・・タメやないか!!この馬鹿たれ!!!って感じでした。
傷自体はたいしたことなく、左マブタを軽く切っている程度。
しかし・・・処置が終わってからポリにこってり絞られたのは言うまでもありません。

即刻交通刑務所行きやろな・・・(ザマァ)


では、寝ます!!
Posted at 2009/11/29 10:19:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月27日 イイね!

ついつい買っちゃった・・・

ついつい買っちゃった・・・本日、書店に行ったら電撃ホビーという模型雑誌が目に飛び込んできました。1月

号です。付録付き。¥1290でしたが、¥300割引券持ってたんで、勢いでGET's!!

で、付録がコイツ。

ユニコーンガンダムのヘッドディスプレイ台座です。

一応、これだけの大きさなんで、ユニコーンモードからデストロイモードへの変形も可能です。

さて、コイツそのまま台座にするか、それともLED仕込んで車内に設置か・・・

ドウシヨウ??
Posted at 2009/11/27 22:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月27日 イイね!

電源がぁ・・・何故???

電源がぁ・・・何故???地元のお祭りも終わった、翌25日、一緒に祭りに参加している後輩に頼まれ、そいつの先代タントカスタムにサブウーファーを取り付けることに・・・
物は、KENWOOD KSC-SW01というやつです。
で、バッテリー(-)外しーの、バッ直で電源引きーの、P.CONTの線繋ぎーの、アース取りーの、RCAケーブルも用意してたんですが、デッキ裏見てみると、INの端子しかなく、ウーファーについてるスピーカー線を繋ぐ前に、とりあえず電源入るか試したところ、???
電源入ると光るはずのLEDが点灯してね~!?
バッ直じゃダメなんか?と思い、デッキ裏の常時の分岐にかましてみても、やはり点かず・・・
そんなこんなしてるうちに、その日は祭りの打ち上げがあり・・・そいつは買出しに行かなくてはならず・・・  仕方なくその日は中断となりました・・・で、取説にはこんな図面が。
このBATTのつなぎ方、誰か分かります?図のとおりだと、車両側のヒューズBOXってなってるけど・・・
Posted at 2009/11/27 19:45:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月25日 イイね!

食った、食った。

今日は昨日までの祭りの打ち上げがありました。

いつもなら、終わって即効スーパー銭湯に行くんですが、今年は時間があまり無く・・・

で、本日材料を買い、地区の会館で鍋をワイワイ言いながらつつきました。

メインはクエ!!あと、タイも有り~の、豚、かしわ、鳥のツミレ、勿論野菜もたっぷりと。

クエ、うまかったっす。スーパーに勤めてるやつが、頭の変形した小ぶりなやつを貰ってきたんで、

タダでした。

唯、流石に実家に4連泊は出来ず・・・呑みたかったけど、呑めず・・・

余った麦酒少し拝借してきたんで、このあと風呂に入ってから一人で呑みます。

いや~、今年も面白かったなぁ。

来年に向けて、又一年頑張ろうっと。(^^)
Posted at 2009/11/25 21:50:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月22日 イイね!

今年も・・・

今年も祭りがやってまいりました。


でわ、今日から3日間ほど、行方くらまします。
Posted at 2009/11/22 16:55:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 23 4567
891011121314
1516 1718192021
222324 2526 2728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation