• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2009年08月29日 イイね!

疲れた・・・

疲れた・・・昨日、夜中に仕事から帰ってきて麦酒飲んでマッタリして寝たのが4時ごろ。

起床が10時半ごろ。で、起きたのを確認した嫁が一言。

『ポルトヨーロッパ行こか!!』

『へ??』

嫁『休みやろ?行こう!』

『釣にでも以降と思ってたのにぃ~』

嫁『また今度にしよし』

『・・・・ハイ(涙)』

で、出発。

到着すると12時半。

園内では世界のカブト、クワガタなんかが展示され、実際に触れ合えるイベントなん

かも行われていました。久しぶりに行ったけど、結構楽しめました。

息子はザリガニ釣りなんかしてました。持って帰ってきたのは言うまでもありませ

ん。あ~疲れた。風呂も入ったことやし、ビール飲んで寝よっと。
Posted at 2009/08/29 21:43:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月29日 イイね!

今日の天気は・・・?

今日の天気は如何なもんでしょ?

もし天気がよければ、釣りにでも行きたいとこですが・・・

なんか怪しい?みたいな~

あ、この間仕入れたワンセグチューナー付けるのも有りやな( ・ω・)

どうしよ??

うーん・・・

とりあえず、そろそろ寝るか!!
Posted at 2009/08/29 03:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月25日 イイね!

ナビに付けようと・・・

ナビに付けようと・・・先日頂き、取り付けしたセンターユニットとナビですが、TVチューナーはアナログで、まだアンテナも入手出来ておらず・・・ あ、ナビもDVDも作動良好でした。(^0^)
で、せっかくなんで某オクにてコイツをポチりました。
ワンセグチューナーです。中国製みたいですが・・・
とりあえず¥5000位だったので写らなくても諦めがつくかなと・・・・
今度の休みの日にでも取り付けしてみます。
Posted at 2009/08/25 21:48:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月14日 イイね!

付きました。

付きました。頂いたADDZESTのモニターユニットと、HDDナビ本体、今日夜勤明けで勢いで取り付けしました。昼間の暑い最中だったんで、滝汗で熱中症になるかと思いましたが、何とか無事終了。
一年以上の休眠からお目覚めになられました。
Posted at 2009/08/14 17:20:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月12日 イイね!

頂きました。

頂きました。先日のブログにも書きましたが、カーステの液晶が調子悪くなって結構経ちます。
で、そのブログを読んだお友達からメッセージが・・・
余ってるのでよければナビあげますよ~との事!!
え゛っ!?マジッすか?
で、早速メッセ返信。取り外して1年以上経過してるからジャンク扱いでとのことで。
タダで頂けるのに、送料も持ってくれるなんて、ありがたやぁ~
で、昨日無事に到着。梱包まで丁寧にしていただいて・・・
只今、説明書熟読中です。取り付けは・・・・盆明けやろなぁ~
kita-sanさん、今回はホントに、アザ~ス!!
Posted at 2009/08/12 22:53:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
234 56 78
91011 1213 1415
16171819202122
2324 25262728 29
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation