• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

なんという結末・・・

今日のF1の結果にはビックリしました。

なんと旧ホンダのブラウンGPがワン・ツー!!

でもバリチェロの2位は棚ボタだったけど・・・

新生チームの予選、決勝共のワン・ツー独占はメルセデス以来の55年ぶりだそうな・・・

こりゃ、今年はブラウンGPが台風の目ですな。

でも、まだ開幕戦。フェラーリはじめ、他のチームも黙っちゃいないだろうし。

これから先、楽しみになってきました。
Posted at 2009/03/29 23:17:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月28日 イイね!

卒園式

今日は、息子の卒園式でした。約1時間でしたが。
5年間お世話になり、小さかった子が、今やかなり大きくなりまして・・・
いやぁ、時の経つのは早いもんです。
来月は入学式。今度も自分はビデオ係です。
Posted at 2009/03/28 15:27:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月15日 イイね!

いいもん貰っちゃった。

いいもん貰っちゃった。今日、(あ、正確にはもう昨日か・・・)先のブログにも書きましたが、不幸事が

あった親戚の家へ行き、お供えなどを分けたりしてきました。

で、後片付けをしていると、いいもん発見!!

1/12ウイリアムズ ルノー FW14B!!

駄目もとで、オッチャンにこれ、いらんのやったら頂戴?

って、言ってみたら『おう、欲しかったら持ってけ。』

即答でウン!!

一瞬、『オクに流してみようかな?』

とも思いましたが、色々とお世話になってるのでそれは却下。

少しづつ時間掛けて気合入れて作ることにします。

1/12なので、かなり大きいモデルです。パイピングとかもチューブで再現されて

いる為、時間がかかるやろなぁ~。

完成したらアップしてみます。

Posted at 2009/03/15 00:42:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月15日 イイね!

忘れてて・・・急遽。

昨日はホワイトデーでしたが、職場でチョコもらっていたにもかかわらず、

お返しを買うのを忘れていました。

でも、理由がある訳で・・・

9日に親戚に不幸事があり、13日までバタバタとしておりそれ所ではありませんで

した。13日も準夜へ行くまでお骨上げやらでずっと親戚のうちにいて、直で仕事に

行ったもんで・・・

で、当日に買いに行ったというわけで・・・

くれた本人はちょうど都合のいいことに仕事でしたので、本日は休みでしたが、

職場へ行って、渡してきました。ハンカチですが・・・
Posted at 2009/03/15 00:27:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月08日 イイね!

でけたぁ~・・・しかし、全然違うな。

でけたぁ~・・・しかし、全然違うな。やっと出来ました。


∞ジャスティス。


とりあえず素組みに墨入れだけやけど・・・


以前に作っていたただの1/100と並べたら・・・


クオリティ全然違うやないか~い!!


以前のもなかなかの物と思っていたんやけど、流石マスターグレード、やってくれますなぁ。


とりあえず完成したんで、またみんカラの徘徊に精進しようと思います。
Posted at 2009/03/08 21:27:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

12 3 4567
891011121314
15161718192021
222324252627 28
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation