• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

いやぁ、焦った・・・

昨年暮れに購入したVIERAですが、未だにエコポイントなるものの申請してませんでした。

で、一昨日の夜に重い腰上げて用紙へ記入、保証書のコピーとって~

嫁に『レシートは?』と切り出すと・・・

『ん?要るん???』

『いや、要るし!!』

ひょっとしたら捨ててしもたかも??

とか言うんです!!

その日は、明日探しとくと言うことで床に就いたんですが、

あくる日・・・『ゴメン、やっぱり無い・・・』

オイオイ、どうすんねん??? まぁ、購入後すぐに済ましてなかった僕にも非はありますが・・・

で、今日(あ、正確には昨日か・・・)購入したジョーシンへ行き、訳話し、ポイントカード渡したら

すぐに再発行してくれました。

いやぁ、焦りました。なんせ、¥23,000分のJCBギフトカード損する所でしたから・・・

と言っても、僕の懐に入ってくることは、まずありませんが・・・凹
Posted at 2010/02/27 00:34:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月14日 イイね!

まぁまぁかな?

まぁまぁかな?昼前からボウズ釣れて釣りに行ってきました。

で、これ釣果。鯵が13匹なり~(少ない) 大きい奴で25cm位あります。

内湾で、ベタ凪だったから、あまり鯵も回遊してなかったのかも?

しかも青鯵・・・平鯵なら、今晩美味しい刺身食べられたのに・・・

昨日は渡船で磯へ行きグレ二枚とガシラ(一般にはカサゴ)1匹、あとボラ釣ってきました。 そっちの方の写真は無し・・・

ホントは昨日のうちにグレもボラも造りでいただこうかと思ったんですが、引き上げの船待ってる間に

一緒に行ったやつが磯で転倒!!

『左肘やったっぽい』  ってんで、その日は勤めてる病院が輪番だったんでレントゲン撮ってもらうと

・・・折れてる!!・・・

多分手術になると思います・・・おばかな奴です。

ま、それはさておき、今晩はグレ君をお造りでいただこうと思います。活け締めしてるんで、一日位

おいたほうが旨みが増すからね。ボラも洗いで・・・と行きたいとこでしたが・・・後日塩焼きになるかと

思われます。
Posted at 2010/02/14 16:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

you tube 、見れた。

you tube 、見れた。で、接続後。見れました。これでPC立ち上げてないときでもYou Tubeが見れます。

うん、よかよか。(^0^)
Posted at 2010/02/11 23:49:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

ディーガでnetを・・・

ディーガでnetを・・・わが家のディーがですが、せっかくLANコネクタがついてるのに、まだ接続していませんでした。

で、オクを徘徊していると、これ、格安で見つけたためポチッと。

それぞれ別々に。

で、今日両方届きました。夜勤明けで爆zzzしてたんで、飯の後風呂入ってから先ほどルーターと

合体してもらいました。

とりあえずディーガだけやけど、そのうちWiiも・・・なんて思ってます。
Posted at 2010/02/11 23:45:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月08日 イイね!

新品

新品今の携帯は、もう2年以上持っています。先日ドコモからメッセージRで電池パック無料のお知らせが。

で、今日、何処もショップへ行き、新しいものを貰ってきました。

ついでにプランも変更。パケホーダイWにしてきました。

嫁は『これでEXILEの着歌フルいっぱいとれる~♡』なんて浮かれてましたが・・・

この後あんな所であんな奴らにあんな事されるとは・・・
Posted at 2010/02/08 22:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 12 3456
7 8910 111213
14151617181920
212223242526 27
28      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation