• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

とりあえず。

とりあえず。0.5ミリ厚のアルミ板でこんなの作ってみた。
ダイノック貼ろうと思ったら、
残ってなかった・・・(゜ロ゜)

Posted at 2013/06/28 00:40:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

「スマートミスト」で、つるピカ・W効果!

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください
ホンダ ステップワゴンRF3 H13年式 チタニウムメタリック
■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男性/36歳
■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
屋外 青空駐車
■Q4:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
1ヶ月に1回 自宅で
■Q5:普段、カー用品をどこで購入していますか?(例:ディーラー、カー用品店、ガソリンスタンド…etc)
主に、オートバックス
■Q6:いま使っているワックスやコーティング剤を教えてください。
ウイルソン 艶エキスパート
■Q7:『スマートミスト』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
①はい

■Q8:Q7で「はい」と答えた方に質問です。『スマートミスト』をどこで知りましたか?
③店頭 

■フリーコメント



※この記事は「スマートミスト」で、つるピカ・W効果! について書いています。
Posted at 2013/06/25 22:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年06月20日 イイね!

素組み完成、そして届いた。

MGエールストライクガンダム ver.RM
素組み完成しました。
この姿だけなら、まだ自立しますね。

プロポーションも申し分なし。



そして、今日頼んでたものが届きました。
ランチャー・ソードユニットです。



製作は・・・また後日かな??(゜ロ゜)
Posted at 2013/06/20 15:31:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

最低限のマナー位・・・

最低限のマナー位・・・今日、息子と海へ釣りに行ってきました。
釣果は・・・満足できる結果は得られませんでした。

それよりも、釣りに来たであろう奴らの放置ごみの多いこと。持っていたナイロン袋に拾えるだけ拾って、釣具屋のゴミ箱に捨てさせてもらいました。

モラルも何もないです。
自分の持ってきた物くらい、持って帰る。
当たり前の事もできない奴には、釣りしてほしくないです。
以上、愚痴でした。
Posted at 2013/06/09 22:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

W杯決定!!

W杯最終予選 対オーストラリア。
引き分けで本線出場決定しましたね。

やきもきした展開で、怪しいなぁ・・・って思ってたら、
案の定不運な失点・・・

けど、ラッキーなPKで同点。そのままドローと、なんか、消化不良でしたが、何にしろ決まったから良かったですね。

しかし、ハードスケジュールのせいか、本田は運動量落ちてたんじゃ?
にしても、やっぱり持ってますな。

Posted at 2013/06/04 22:18:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819 202122
2324 252627 2829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation