• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

快勝!?

ヤングなでしこ、韓国に3-1で勝利!!

いや、後半は足が止まってた間あったけど・・・

何にしても勝ってよかった。

次はおそらくドイツ・・・厳しいかも知れんけど、頑張れ!!
Posted at 2012/08/30 22:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

危なく貰うとこだった・・・

今日は実家の方で夏祭りがあり、花火だけ見に行ってきたんですが、

帰宅途中に、もうちょっとで貰い事故に遭うとこでした。


片側2車線のバイパス走行中、僕は右側の車線を走っていたんですが、左側をスイフトが追い抜いていったと思ったら、道路沿いのGSから白いラパンが道路に・・・

と思ったら、スイフトが急ブレーキ!!間一髪でぶつからず。
あと十数センチってとこだったと思います。

で、勿論右側走ってた僕も急ブレーキ。
あれ、事故ってたら確実にこっちにも被害あったと思うんですよね・・・もうちょっとで貰い事故でした。

回避して走り出したときに、ルームミラーで確認すると・・・

ラパン、車線に出てからヘッドライト点いてなかったと思います。
そりゃ、スイフトも突っ込みかけるわ・・・

何考えてんだか・・・

同乗の嫁と子供もビックリして、もうちょっとでパニックでした。
僕はというと、平静を装ってましたが、心臓バクバクいってました。

Posted at 2012/08/25 22:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

ミス多すぎ!!

U23代表、決勝進出ならず・・・
てか、ミス多すぎ。
相手に2点目やった権田のあれは、最悪。
前線に大きくフィードすりゃよかったのに・・・
扇原も持ちすぎやし。

こうなったら、3位決定戦では意地でもメダルを勝ち取って欲しいね。意地見せろ、意地!!!!

Posted at 2012/08/08 03:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月07日 イイね!

なでしこ、凄いやん。

頑張って観ようと思ってたのに・・・

まさかの寝オチ・・・・
けど、結果は凄い!!
決勝進出、メダル確定。
ここまできたら、一番良い色のメダルを勝ち取って欲しいね。

さぁ、男子も続け!!!
Posted at 2012/08/07 03:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
56 7 891011
12131415161718
192021222324 25
26272829 3031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation