• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

いよいよ決戦のとき!!

いよいよです。キックオフまで1.5時間。

蒼きサムライたちよ、パラグアイをぶった切ってくれ!!

明日は気持ちよく仕事に行きたい!!
Posted at 2010/06/29 21:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月26日 イイね!

Dに行ってきました2

Dに行ってきました2先ほど、Dに行ってステップ預けてきました。

ちょっとした部品交換ですが・・・

で、コーヒーいただいた後、画像の通りCR-Zに試乗してきました。

乗ったのはCVT車でしたが・・・(ホントは6MT車に乗りたかった)一言、面白い。

最初乗り込んだときはやはりスポーツカー。前方視界に戸惑いましたが・・・

すぐに慣れて、快適でしたね。息子も一緒に行ったんですが、『凄いな!!』

と、驚いていました。

流石にエンジン+モーターですね。加速も速くて驚きました。足もしっかりしてたし。

パドルシフトも初体験。レーサー気分に浸れました。メーターも近未来的なデザインでカッコいいし、

金あればマジで欲しくなった・・・

で、交換は今日中に終了予定で、代車はEKシビックです。

加速が・・・鈍い!!CR-Z乗ったあとやから余計に感じる。

あ~早く終了のTEL来んかな??

Posted at 2010/06/26 11:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月25日 イイね!

やった!!

日本が勝った―!!
本田、遠藤カッケ―!!
ディフェンス面もよく守った。サイコー!!
Posted at 2010/06/25 06:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月21日 イイね!

圧倒的

いやぁ、ポルトガル・・・強っ!!

ブラジルに2-1だった北朝鮮に7-0とは・・・

ロナウドにも形はどうあれ待望の得点出たし、次のブラジル戦、楽しみやな。
Posted at 2010/06/21 23:46:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月19日 イイね!

Dに行ってきました。

本日、仕事帰りに近くのDに行ってきました。

随分ほっておいたフロントサスのリンクをオーダーしてきました。

前回は右だけだったけど、今回は見積もり見てみると左右・・・

\14000弱・・・異音も大きくなってきたんで、お願いしてきました。

来週中には連絡来るかな?
Posted at 2010/06/19 22:43:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

   12345
6789101112
1314 15 1617 18 19
20 21222324 25 26
2728 2930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation