• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえーもんのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

寒っ!!そして今年一年有難うございました~

いやぁ、2009最後の日ですが、なんと寒いこと・・・
こちらは山間部以外では滅多と雪なんて降らないんですが、午前中、ごく微量ですが、ちらついていました。寒いはずです。てか、台風か?って位風が凄い!!
今年も残すところあと9時間余り・・・
今年1年間お付き合いいただいた皆さん、有難うございました。今年は職場での年越しになってます。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
Posted at 2009/12/31 14:44:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

今年最後の・・・

洗車しました。
明日は夕方から仕事なもんで・・・ゆっくりzzzやろうし、昼飯食べてから勢いでサクッと終了。
約3ヶ月ぶりくらいだったかな?
半年くらい前にかけたグラスコートは、ボディサイドはまだバリバリ残ってたけど、ルーフは・・・そろそろヤバイかも?ってとこでした。ま、¥2英世くらいだったから、文句は無いですが・・・
また来年同じものをかけなおすか・・・と思ってます。
洗車後、室内も掃除機かけると・・・
なんと子砂利の多いこと!フロアマットも凄まじいほどの埃が・・・
よく考えてみると、買ってから一度もマットって掃除してなかったかも・・・
てな訳で、今年最後の洗車、終わったど~
Posted at 2009/12/30 17:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月24日 イイね!

メリクリ・・・

今日はクリスマス・・・
只今、台所では嫁がケーキをせっせとデコッております。ま、市販のスポンジにクリーム塗り塗り、フルーツどーん!!てなとこですが・・・
実は今日職場で既にケーキ頂いてきました。
でも、せっかくなんで頂きますが・・・(甘いものはあまり得意じゃない・・・)
飯食ったら、サンタさんから預かってたといって、プレゼント渡すそうな・・・
今年のプレゼントは、DS Liteとソフト1本。(どちらも中古・・・汗)
で、僕はというと・・・夜中から又夜勤に向かうわけで・・・
マッタリとクリスマスムードどころじゃ有りません。
で、明日も夕方から仕事・・・嫁に呆れられました。せめてどちらかだけでも希望入れておくべきだったか?
では、皆さん良いクリスマスを・・・
Posted at 2009/12/24 18:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月13日 イイね!

いい!!

いい!!で、こうなりました。VIERA42Vプラズマとブルーレイレコーダー(500GB)です~  (^0^)
ちなみに、台は自作品・・・綺麗に収まりました。
で、肝心の画像はというと・・・
綺麗!!
文句なしです。これで年末年始は楽しめそうです。 
Posted at 2009/12/13 15:08:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月13日 イイね!

いよいよ

いよいよいよいよ、これがかわります・・・

てか、もうかわってたりして・・・(^^)
Posted at 2009/12/13 14:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

F1を初めとするモータースポーツ、ガンダムをこよなく愛する、RF3に乗ってる、30代です。 奥さん、2人の子持ちです。奥さんに派手な弄りはNGとのご達しがある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  123 45
6789 1011 12
13141516171819
20212223 242526
272829 30 31  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運転席パワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 20:43:58
ドアロック用アクチュエータ交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 16:54:18
2年ぶり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 20:11:52

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あまり弄れない。でも自分好みにしていきま~す。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation